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ダイワロイネットホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
食事5
投稿者60才代男性部屋、朝食等大変満足でした。ただ一点チェックイン時のフロント対応が最悪でした。受付中に交代時間か知りませんがスタッフが変わり又、一からやり直し、自動受付のお客さんからの質問にわざわざカウンターから出ていくやらで15分ぐらいかかりました。混んでいたため後ろのお客さんも不満そうでしたよ。大変素晴らしいホテルなのにホテルの顔がこれでは----と思いました。(おやじの小言でした)
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この度はダイワロイネットホテル熊本にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。お部屋、ご朝食に関するお褒めのお言葉、大変嬉しく感じております。しかしながら今回のフロントスタッフの対応に関しまして不快な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。また、ご期待を裏切ってしまい大変心苦しく存じます。スタッフ一同情報共有を致しまして、今回の評価を肝に銘じ今後このような事のないようスタッフの教育を再度見直し、指導徹底して参ります。誠に勝手ではございますが、今回の事に懲りず今後もご愛顧いただけますと幸いでございます。この度はご貴重な意見誠に有難う御座いました。ダイワロイネットホテル熊本
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食事5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本 のクチコミ
投稿者60才代男性
部屋、朝食等大変満足でした。
ただ一点チェックイン時のフロント対応が最悪でした。
受付中に交代時間か知りませんがスタッフが変わり又、一からやり直し、
自動受付のお客さんからの質問にわざわざカウンターから出ていくやらで
15分ぐらいかかりました。混んでいたため後ろのお客さんも不満そうでしたよ。
大変素晴らしいホテルなのにホテルの顔がこれでは----と思いました。
(おやじの小言でした)
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この度はダイワロイネットホテル熊本にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
お部屋、ご朝食に関するお褒めのお言葉、大変嬉しく感じております。
しかしながら今回のフロントスタッフの対応に関しまして不快な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。また、ご期待を裏切ってしまい大変心苦しく存じます。
スタッフ一同情報共有を致しまして、今回の評価を肝に銘じ今後このような事のないようスタッフの教育を再度見直し、指導徹底して参ります。
誠に勝手ではございますが、今回の事に懲りず今後もご愛顧いただけますと幸いでございます。
この度はご貴重な意見誠に有難う御座いました。
ダイワロイネットホテル熊本