楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.51
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.28
  • 食事4.11

食事5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-11 01:24:38

投稿者60才代男性
部屋、朝食等大変満足でした。
ただ一点チェックイン時のフロント対応が最悪でした。
受付中に交代時間か知りませんがスタッフが変わり又、一からやり直し、
自動受付のお客さんからの質問にわざわざカウンターから出ていくやらで
15分ぐらいかかりました。混んでいたため後ろのお客さんも不満そうでしたよ。
大変素晴らしいホテルなのにホテルの顔がこれでは----と思いました。
(おやじの小言でした)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ダイワロイネットホテル熊本 2022-05-14 19:41:37

この度はダイワロイネットホテル熊本にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
お部屋、ご朝食に関するお褒めのお言葉、大変嬉しく感じております。
しかしながら今回のフロントスタッフの対応に関しまして不快な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。また、ご期待を裏切ってしまい大変心苦しく存じます。
スタッフ一同情報共有を致しまして、今回の評価を肝に銘じ今後このような事のないようスタッフの教育を再度見直し、指導徹底して参ります。

誠に勝手ではございますが、今回の事に懲りず今後もご愛顧いただけますと幸いでございます。
この度はご貴重な意見誠に有難う御座いました。

ダイワロイネットホテル熊本

ご利用の宿泊プラン
【早期割35】35日前のご予約でお得にステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル◇禁煙◇~小学生添寝無料~】