楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
総合3
久しぶりに熊本での仕事でした。お城も昨年10月からの特別公開から徐々に復興しているようでした。チェックインして一仕事と思い、部屋に入ると壁に落書き、そんなに気にすることもなかったのですが、空気清浄機のフィルターが外側から見てもホコリまみれ、その後怒りでした。即撤去していただきました。これ以上はなにも言うことはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル熊本にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。またご多忙な中、口コミのご投稿重ねて感謝申し上げます。ご滞在中は客室の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫びいたします。今後同じことが起きぬよう再発防止に努めて参ります。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。ダイワロイネットホテル熊本 フロント
ダイワロイネットホテル熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本 のクチコミ
久しぶりに熊本での仕事でした。お城も昨年10月からの特別公開から徐々に復興しているようでした。
チェックインして一仕事と思い、部屋に入ると壁に落書き、そんなに気にすることもなかったのですが、空気清浄機のフィルターが外側から見てもホコリまみれ、その後怒りでした。即撤去していただきました。これ以上はなにも言うことはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル熊本にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
またご多忙な中、口コミのご投稿重ねて感謝申し上げます。
ご滞在中は客室の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫びいたします。
今後同じことが起きぬよう再発防止に努めて参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル熊本 フロント