楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.51
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.28
  • 食事4.11

総合3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-10 22:40:50

久しぶりに熊本での仕事でした。お城も昨年10月からの特別公開から徐々に復興しているようでした。
チェックインして一仕事と思い、部屋に入ると壁に落書き、そんなに気にすることもなかったのですが、空気清浄機のフィルターが外側から見てもホコリまみれ、その後怒りでした。即撤去していただきました。これ以上はなにも言うことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ダイワロイネットホテル熊本 2022-06-11 10:24:13

この度はダイワロイネットホテル熊本にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
またご多忙な中、口コミのご投稿重ねて感謝申し上げます。
ご滞在中は客室の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫びいたします。
今後同じことが起きぬよう再発防止に努めて参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル熊本 フロント

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】~素泊り~
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル◆喫煙◆】