楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
総合5
ダイワロイネットホテルは水準が全国統一になっているので安心です。ただ、清掃に関しては、新しいにもかかわらず清潔感がないと感じます。もう少し細かい部分まできっちり清掃して頂きたい。(シルバー部分等がきたない)朝食はローストビーフの写真にひかれて付けましたが、正直写真のような厚みはなく、価格に見合わない朝食だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル熊本にご宿泊いただき誠にありがとうございます。清掃に関し不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お客様からのお言葉を真摯に受け止め清掃スタッフと共有し、清掃の徹底に努めて参ります。また、朝食のローストビーフの写真はお客様に提供させていただいておりますローストビーフと相違はございませんが、誤解を与えてしまい申し訳ございませんでした。ローストビーフのみならず他のメニューにつきましてもお客様に「おいしい」と言っていただけるよう努力してまいります。お客様に安心してご宿泊していただけるようスタッフ一同より一層のサービスの向上に努めてまいります。またのお越しを心よりお持ちしております。ダイワロイネットホテル熊本 フロント
ダイワロイネットホテル熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本 のクチコミ
ダイワロイネットホテルは水準が全国統一になっているので安心です。
ただ、清掃に関しては、新しいにもかかわらず清潔感がないと感じます。もう少し細かい部分まできっちり清掃して頂きたい。(シルバー部分等がきたない)
朝食はローストビーフの写真にひかれて付けましたが、正直写真のような厚みはなく、価格に見合わない朝食だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル熊本にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
清掃に関し不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お客様からのお言葉を真摯に受け止め清掃スタッフと共有し、清掃の徹底に努めて参ります。
また、朝食のローストビーフの写真はお客様に提供させていただいておりますローストビーフと相違はございませんが、誤解を与えてしまい申し訳ございませんでした。ローストビーフのみならず他のメニューにつきましてもお客様に「おいしい」と言っていただけるよう努力してまいります。
お客様に安心してご宿泊していただけるようスタッフ一同より一層のサービスの向上に努めてまいります。
またのお越しを心よりお持ちしております。
ダイワロイネットホテル熊本 フロント