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ダイワロイネットホテル熊本 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:267件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.55
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.28
  • 食事4.09

総合3

まる専さんの ダイワロイネットホテル熊本 のクチコミ

まる専さん [40代/男性] 2023-12-10 00:19:20

研修中なのかもしれない新人さんなのかもしれないが客前に出るならもう少し対応力を上げさせた方がいい。お客からの問い合わせをまず頭の中で一旦整理して答える習慣をつけさせないと、いつになっても受け答えがとんちんかんなままになると思う。
チェックインシートを記入後お呼びするのでおかけになってお待ちくださいと言われ待てど暮らせど呼ばれず確認するとチェックインシート記入されましたか?と言われあなたが対応してくれましたよね?と確認する始末、駐車券を提示すると金額の前に「無くすと1万円掛かります」と言われ意味不明。
低反発マクラがあるか?内線で聞きフロントに来て欲しいと言われ行くと普通のマクラを渡され「これ低反発ですか?」と聞くと「さぁ?」との答え。
建物や部屋も綺麗でハードは良いけどソフトがねという感じでした。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ダイワロイネットホテル熊本 2023-12-16 17:25:48

この度はダイワロイネットホテル熊本にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

しかしながらスタッフ対応につきまして、十分なご案内ができておらず不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。

今回いただいておりましたご予約の内容が「午後17時からチェックイン可能プラン」でございましたので、ご記帳のみいただいてお時間までお待ちいただいた次第でございます。本来ですとお時間になる頃合いに、こちらからお声がけを行なってご案内するべきところでございます。

また、すでにご記帳済であったことや、低反発枕のご希望の内線ご連絡をいただいていたことにつきましても、十分に引継ぎを行わないまま、他のお客様対応にあたってしまっていたことが原因でございました。誠に申し訳ございません。

まる専様の仰せの通り対応力を持って接遇を行なうためにも、正確な情報の引継ぎが必要であると考えております。しかしながら指導が至っておらず、このような事態を招いてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。

今後このようなことのなきようスタッフ教育を徹底してまいります。

提携駐車場(APパーク桜町)の駐車券につきましては「駐車券を紛失されると1万円申し受ける」旨の記載が駐車券にございます為、ご案内を行っております。お客様にご理解頂き易いご説明を心がけるよう指導してまいります。

この度はお忙しい中、ご投稿をお寄せいただきましてありがとうございます。また建物や客室につきましてお褒めのお言葉をいただきまして大変うれしく存じます。

厚顔ではございますが、お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。


ダイワロイネットホテル熊本 フロント

ご利用の宿泊プラン
【チェックイン17時から】ショートステイプラン~素泊り~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル◆喫煙◆ゆったりベッド幅154cm♪】