楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:281件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.47
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.25
  • 食事4.15

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-07 16:10:49

熊本城が見える部屋もあり、立地や設備はは良かったです。
ただ、応対されているスタッフさんが研修生ばかりで少々不安でした。
取り仕切る人が偶然いなかったのだと思っておきます。

あと、フロントで駐車場の案内をいただきましたが、記載された内容と実際の料金形態と異なっていましたよ。
トラブルのもとになるかと・・・。早めに修正したほうがいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年05月
ダイワロイネットホテル熊本 2024-05-10 07:06:10

この度はダイワロイネットホテル熊本にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミを頂き重ねて御礼申し上げます。

館内設備・立地につきまして、お褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
口コミに記載頂いております通り、当館は客室から熊本城をご覧頂けるお部屋タイプもご用意しておりますので、時間帯により、表情の違う熊本城をご覧いただける点を多くのお客様にご好評頂いております。

しかしながら、フロントスタッフ及び駐車場に関しまして、ご不安な気持ちにさせてしまいました事とご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございません。
現在研修中のスタッフも多く在籍しておりますが、全スタッフがお客様に快適なご滞在をお届けできるよう精一杯努めております。
不慣れな点もあるかと存じますが、先輩スタッフがフォローしお客様に安心してご滞在いただける環境を整えておりますのでどうかご安心くださいませ。
今後もお客様にご満足頂けるよう、スタッフ教育に注力して参ります。

駐車場につきましては、料金形態の記載に誤りがあったとの事大変申し訳ございません。記載内容を精査し改善させていただきます。

頂きました貴重なご意見は、社内で共有し改善に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ダイワロイネットホテル熊本 フロント

ご利用の宿泊プラン
【チェックイン17時から】ショートステイプラン バス・トイレセパレート♪ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル◇禁煙◇ ハイフロア♪キャッスルビュー確約♪】