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っっっしーさんの ダイワロイネットホテル熊本 のクチコミ
- っっっしーさん [50代/男性] 2022年09月28日 10:13:43
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洗面台とバスの排水に問題があります。
たぶん、この部屋だけなのでしょうけど、汚水が溢れてきて不潔でした。
自分の家でも嫌なのに、こういうところが管理できないホテルは致命的ですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ダイワロイネットホテル熊本 2022年09月29日 22:04:24
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この度はダイワロイネットホテル熊本にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃担当と共有し改善に努めて参ります。
今後もダイワロイネットホテル熊本を宜しくお願い致します。
ダイワロイネットホテル熊本 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックイン17時から】ショートステイプラン~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル◇禁煙◇】
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食事3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本 のクチコミ
今回は2泊の滞在。コロナ禍であり、滞在中の部屋に他人の入室を避けたいためノークリーニングのプランを選んでいたにも拘らず、法事で疲れて部屋に戻ると、クリーニングに入った形跡があった。直ぐにフロントに確認すると、清掃員への連絡が不十分でクリーニングに入ったとのこと。頼んでいたことを無視され、凄く疲れていたこともありとても気分を害した。
開けたままの荷物もあり、プライバシーを侵害されたようで、不愉快極まりなかった。
ホテルを信用していたのに!
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この度はダイワロイネットホテル熊本にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
今回はお選びいただいておりましたプランに対して、不手際を起こしてしまい、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
お客様とのお約束をお守りできていなかったことについて、申し開きようもございません。
今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、改めてサービスを見直して参ります。
誠に勝手ではございますが、是非またご利用の機会をいただけましたら今回の不手際を挽回させていただきたく存じます。
その際にはお客様とのお約束をしっかりとお守りし、快適なご滞在をお約束できるようスタッフ一丸となって努めて参ります。
肌寒く感じるようになってまいりましたが、どうぞご自愛くださいませ。
ご投稿いただきましてありがとうございました。
ダイワロイネットホテル熊本 フロント