2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月21日 18:10:21
-
当日、フロントで500円の追加料金で広い部屋に泊まれるとの説明があり、お願いしました。その後、ユニットバスになるのでご了承ください、といわれたのですが、よく認識出来ておらず、泊まれた部屋はユニバーサルルーム?でした。部屋は広かったのですが、お風呂はユニットバスでとても使いにくく、ベッドも予定の部屋より狭かったと思います。近くのダイワロイネットホテルのように、おしゃれではありませんでした。
ベッドのマットレスもかなり固かったのですが、全部屋同じなのかはわかりません。
こちらの確認不足ですが、フロントでもう少し詳しく説明してから検討させた方が親切です。お風呂がセパレートになってるのは、ウリになっていると思うので。とても残念な宿泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ダイワロイネットホテル熊本 2022年05月23日 15:05:26
-
この度は、ダイワロイネットホテル熊本にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊につきまして、スタッフの説明不足でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
従業員一同しっかりと受け止め、再教育ならびに他スタッフによるバックアップも欠かさないよう体制を整えて参ります。
またお忙しい中、口コミのご投稿頂き、感謝申し上げます。
これからもお客様に愛されるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル熊本 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】女性限定♪雪肌精スキンケアセットプレゼント~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル◇禁煙◇】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本 のクチコミ
部屋の臭いがきつかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル熊本にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミを頂き重ねて御礼申し上げます
お部屋の臭いにつきまして、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございません。
当ホテルでは、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、換気や消臭作業を毎回実施しております。
しかしながら、完全に臭いを除去することが難しい場合もございます。
もし臭いが気になるようでしたら、お手数をおかけいたしますが、フロントまでお気軽にご相談ください。
空室状況にもよりますが、ルームチェンジのご対応をさせていただきます。
今後とも、お客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル熊本 フロント