楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルジャパネスク福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.97
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.84
  • 食事4.44

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルジャパネスク福岡 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-18 08:34:59

急に宿泊が決まり、ここでの口コミが良かったのでこちらのホテルを予約しました。
3人一部屋での利用でダブルベッドひとつとソファベッドと記載されていたので、てっきり3人めはソファベッドで寝られる様にしてあるのかと思いきや、別途追加で1,500円が必要との事。バスタオルなども2人分しか用意されてませんでした。
予約を間違えたかと思いました。
3人で予約をしたのに2人分の用意しかされてない。
追加料金がいるのなら、ひとこと注意書きの所にでも書いておくべきです。書いてあってそうなら、まだ納得できました。
ちなみにソファベッドに髪の毛がついていたり、お風呂も黒いモロモロしたものが出てきたり、(同行者が言っていたので直接は私は見てませんが)
なぜここでの口コミがいいのか理解できません。
おすすめも出来ないし、もう2度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルジャパネスク福岡 2024-04-17 17:22:39

この度は、数ある宿泊施設様よりホテルジャパネスク福岡へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくお越しいただいたにも関わらず、数々のご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
まず初めに客室では居心地のよいご滞在をご提供できず、申し訳ございませんでした。サービス面に関しましても、お客様へ最後まで気を配ることが出来ておらず、気持ちよくお過ごしいただけなかったかと存じます。ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。頂いたご意見は各部署に早急に共有し、今後の改善事項としてすぐに対応できるよう進めて参る所存でございます。
頂いたご意見を大切にし、今後より一層精進して参りますので、お近くにお越しの際には当館をご検討頂けますと幸いに存じます。
改めまして、この度はお時間を割いていただき、貴重なご意見を賜りましたこと、深く御礼申し上げます。またお目にかかれますことを、一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルジャパネスク福岡

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】サウナ・プール無料★癒しのホテルステイ
ご利用のお部屋
【モデレートダブル(禁煙) プールアクセス】