楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート熱海Oceanのクチコミ・お客さまの声
総合1
11月23日に一泊しました。スタッフは外国人ばかりで喋りながら清掃していたり、腕組みしながらエレベーター乗っていたりと従業員教育はちゃんとされていません。食事はバイキング形式でしたがスタッフが少ないからか使用済みの食器は片されず、無くなった食材は全く補充されません。ほとんどの人はメロンがあった事すら知らないのでは(笑) 部屋は全室オーシャンビューとの事でしたがバルコニーから乗り出して少し海が見える程度で、部屋内で座る所は座布団のみ。シーツも汚れてました。クチコミ評価か高いので理解出来ません。二度と行かないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、口コミを頂きありがとうございます。清掃スタッフの共用部での行動・言動等、誠に申し訳ございませんでした。共有し改善に努めさせていただきます。レストランに関しましても食材の補充が」間に合っていなかったことご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。リゾート熱海Ocean フロント
リブマックスリゾート熱海Ocean クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの リブマックスリゾート熱海Ocean のクチコミ
11月23日に一泊しました。スタッフは外国人ばかりで喋りながら清掃していたり、腕組みしながらエレベーター乗っていたりと従業員教育はちゃんとされていません。食事はバイキング形式でしたがスタッフが少ないからか使用済みの食器は片されず、無くなった食材は全く補充されません。ほとんどの人はメロンがあった事すら知らないのでは(笑) 部屋は全室オーシャンビューとの事でしたがバルコニーから乗り出して少し海が見える程度で、部屋内で座る所は座布団のみ。シーツも汚れてました。クチコミ評価か高いので理解出来ません。二度と行かないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、口コミを頂きありがとうございます。
清掃スタッフの共用部での行動・言動等、誠に申し訳ございませんでした。共有し改善に努めさせていただきます。レストランに関しましても食材の補充が」間に合っていなかったことご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
リゾート熱海Ocean フロント