楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート熱海Ocean クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート熱海Oceanのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:295件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.18
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.42
  • 食事4.04

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リブマックスリゾート熱海Ocean のクチコミ

投稿者さん 2021-12-18 21:56:30

部屋のデザインが良く第一印象はとても良かったです。
しかし、ベッドの部屋に追加した3人目の環境が悪すぎです。布団が畳んであるだけなら良いのですが、シーツかけも自分でやらなければならなく、布団を敷くスペースは埃だらけ。
大浴場も浴槽にぬめりがありました。全体的に掃除は行き届いていない感じです。

部屋の露天風呂は泉質も良く良いのですが、見られても良い覚悟は必要な作りです。シャワー室の屋外に面する壁をガラス張りにする必要があったのか…
大浴場は思ったよりこじんまりとはしていますが部屋にも源泉掛け流しのお風呂があるので、広さに文句はありませんが、炭酸泉の炭酸が出る部分は入浴中一度も稼働せず、浴槽に湯が張ってあるだけでした。

食事は他の方のクチコミを改善されたのか、補充もされていましたし、種類も多く、味も良かったです。

ホテルの立体駐車場は最後はセルフサービスに近いです。やや不安を覚えます。立体駐車場って係の人がいなくても良いものなのですね。

さらに部屋にあった館内着のポケットの中に、使用済みマスク、使用済みの丸めたティッシュが2個も入っていて最悪の気分になりました。

あとフロントの日本人の方も接客業向きではない無愛想な態度でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
リブマックスリゾート熱海Ocean 2021-12-22 08:38:46

この度は、リブマックスリゾート熱海oceanにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

清掃に関しまして行き届いていない箇所が多く、誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフに共有し改善に努めさせていただきます。

露天風呂、駐車場対応、接客対応に関しましても重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様の貴重なご意見を受け止め、今後の日々の業務に活かしていきます。
お忙しい中口コミを頂きありがとうございました。

リゾート熱海Ocean フロント

ご利用の宿泊プラン
【コロナワクチン接種済みのお客様応援】通常料金より15%割引き<2食付きプラン>
ご利用のお部屋
【【客室露天風呂付】和美麗】