楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
有馬温泉 月光園 鴻朧館のクチコミ・お客さまの声
総合4
いつも良いホテルで気に入ってます大阪からも近くていいです到着時の対応も黒服の方は非常に良いです他の人は戸惑ってましたチェックインもスムーズにして頂きました部屋もいつもの通り洋室で良いです以前は和室を利用してましたが年が行くと畳で寝ると寝起きが辛いです洋室を増やしてほしいですお風呂も最高に良いです掃除もよくされてます大柄のそうじされてた方も愛想がとても良く5/5で菖蒲を入れますからお入りくださいと良い対応でしたゆっくりと入浴させて頂きました夕食も全て美味しくいただけて良いです高崎さんは一品ずつの説明も分かり易く良く気が付いて頂き満足でしたもう一人の年配の背の高い人は説明もそこそこでまだ食べているにもかかわらず目の前に手を伸ばしてきて下げようとしました同じ所で働いていてても全然対応が違います朝食も和食で素材もよく品数豊富で良かったです夜に居てなかった従業員の方が目の綺麗な方が以前にも来られてましたねと言わられて良く覚えていて頂き感動しました朝コーヒーを飲みに行きフロントの方の対応は良かったですが喫茶の女の人の対応はいまいちでしたし何か間違いがあると思っていたら伝票間違ってました全体的にいつも良い雰囲気で気に入ってますまた利用させて頂きます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、当月光園 鴻朧館をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。接客につきまして、スタッフによって異なる印象を受ける対応であったということ、深くお詫び申し上げます。スタッフの対応ひとつでお客様の感じる心象は大きく変わるかと存じますので、今後このようなことがないよう、きちんとした指導でスタッフのレベルアップを図りたいと考えております。また、伝票の件に関しましても、今後このようなことがないようにして参ります。大変、申し訳ございませんでした。その中でも、当館の良いところを挙げて頂き、お礼申し上げます。接客で良いおもてなしが出来た点もあり、お褒めの言葉を頂いた上に当館を気に入って頂けたとのことで安心致しました。また、お食事がお口に合い、温泉では清潔なお風呂でお寛ぎ頂けたとのことで大変嬉しく思います。ご要望頂きました洋室を増やす件につきましては、お客様からの貴重なご意見として、承りました。次回ご利用いただきます時は、心の底からご満足頂きますよう努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。月光園 西城
有馬温泉 月光園 鴻朧館 クチコミ一覧へ
有馬温泉 月光園 鴻朧館(兵庫県)
5.0
投稿日:2019-07-17 17:33:06
ヴィラテラス大村ホテル&リゾート(長崎県)
4.0
投稿日:2019-07-17 17:31:03
スプリングゴルフ&アートリゾート淡路 <淡路島>(兵庫県)
3.0
投稿日:2018-05-10 09:06:49
投稿日:2018-05-09 15:34:44
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南(静岡県)
投稿日:2017-09-15 06:29:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
アドバンス0711さんの 有馬温泉 月光園 鴻朧館 のクチコミ
いつも良いホテルで気に入ってます大阪からも近くていいです
到着時の対応も黒服の方は非常に良いです他の人は戸惑ってました
チェックインもスムーズにして頂きました
部屋もいつもの通り洋室で良いです以前は和室を利用してましたが
年が行くと畳で寝ると寝起きが辛いです洋室を増やしてほしいです
お風呂も最高に良いです掃除もよくされてます大柄のそうじされてた方も
愛想がとても良く5/5で菖蒲を入れますからお入りくださいと良い対応でした
ゆっくりと入浴させて頂きました
夕食も全て美味しくいただけて良いです高崎さんは一品ずつの説明も分かり易く
良く気が付いて頂き満足でしたもう一人の年配の背の高い人は説明もそこそこで
まだ食べているにもかかわらず目の前に手を伸ばしてきて下げようとしました
同じ所で働いていてても全然対応が違います
朝食も和食で素材もよく品数豊富で良かったです夜に居てなかった従業員の方が
目の綺麗な方が以前にも来られてましたねと言わられて良く覚えていて頂き感動しました
朝コーヒーを飲みに行きフロントの方の対応は良かったですが喫茶の女の人の対応は
いまいちでしたし何か間違いがあると思っていたら伝票間違ってました
全体的にいつも良い雰囲気で気に入ってます
また利用させて頂きます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、当月光園 鴻朧館をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。
接客につきまして、スタッフによって異なる印象を受ける対応であったということ、
深くお詫び申し上げます。
スタッフの対応ひとつでお客様の感じる心象は大きく変わるかと存じますので、
今後このようなことがないよう、きちんとした指導でスタッフのレベルアップを
図りたいと考えております。
また、伝票の件に関しましても、今後このようなことがないようにして参ります。
大変、申し訳ございませんでした。
その中でも、当館の良いところを挙げて頂き、お礼申し上げます。
接客で良いおもてなしが出来た点もあり、お褒めの言葉を頂いた上に
当館を気に入って頂けたとのことで安心致しました。
また、お食事がお口に合い、温泉では清潔なお風呂で
お寛ぎ頂けたとのことで大変嬉しく思います。
ご要望頂きました洋室を増やす件につきましては、
お客様からの貴重なご意見として、承りました。
次回ご利用いただきます時は、心の底からご満足頂きますよう努めて参りますので、
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
月光園 西城