楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

有馬温泉 月光園 鴻朧館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

有馬温泉 月光園 鴻朧館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:1409件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.35
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.67
  • 食事4.51

総合1

投稿者さんの 有馬温泉 月光園 鴻朧館 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-06 19:14:18

クチコミで評価を低く書いた事は1回もありませんが、1点です。
・2時56分に「チェックイン出来ますか?」と聞いて「まだ準備しておりますのでロビーでお待ち下さい」。
まぁ良いんですけど、4分前にまだ準備してますか?
・夜の食事時、飲み物の注文「また聞きに伺います」と言って去って20分弱。
いやいやいや、こっちは「とりあえず生ビール」と言う気満々で食事会場入って来てるのですが。
こんなに生ビールに遅くありついたのは初めてです。
・旅館内に自販機は一切なく、部屋の冷蔵庫のポカリが330円でロビー横の売店のポカリは160円というのは意味不明ですね。
・売店のアイス2個買ってスプーン1個てあなた。
・チェックアウト時、カミさんが「有馬温泉のお土産を買いに行きたいから少しだけ車を停めさせてもらいたい」と言っても「日帰り客が来るので無理ですね」。
日帰り客よりは高い金出してるよ?と嫌らしい気分になってしまう始末。
・旅館の送迎バスには旅館の方3人ぐらいが一礼して笑顔で手振って、私達の自家用車の前で振り向き、疲れた真顔に戻って玄関に入って行くのは止めて下さい。私達には一切見送りがないのは別に構いませんが、見えて気持ちの良いものではないので。
なんでこんなにクチコミ評価が高いのか不思議な旅館でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
有馬温泉 月光園 鴻朧館 2019-01-14 09:43:18

この度は、数ある旅館の中から月光園鴻朧館へご宿泊賜り、誠に有難う御座いました。折角のご旅行が、度重なる不手際により大変不愉快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。チェックインから始まり、チェックアウトまでの流れの中で今回ご指摘頂きました件につきましては、一連して私共がお客様をお迎えする中で最も重要である、「お客様の立場に立った接客」が全てにおいて欠落していたと痛感しております。今回のご指摘を真摯に受け止め、今後は二度とこの様な事が無い様、再度襟を正し、再発防止に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

副支配人 福田貴幸

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30/神戸BEEFすき焼き】特製割下で頂く♪トロける最高級神戸牛 / 50031-R30
ご利用のお部屋
【洋室スイートルーム【優雅にリラックスマッサージチェア2台付】】