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有馬温泉 月光園 鴻朧館のクチコミ・お客さまの声
部屋5
息子の7歳の誕生日に宿泊しました。部屋からの眺めがとても良く、お部屋の露天風呂からはじまり、館内のさまざまなお風呂を堪能しました。手作りの誕生日ケーキや従業員の方のお心遣いなど、気持ちの良い滞在でした。ただ残念だった点が2点あります。まず子供の食事です。まさか7歳の子供に「大人に準じた会席料理」が出てくるとは思わず、息子の「おいしいものいっぱい食べたい」の希望で実現した旅行だったにも関わらず、息子はほとんど食べられませんでした。事前に誕生日ケーキの件で年齢もやり取りしていたため、その際に確認していただけたらよかったな、というのが正直な気持ちです。後で確認したところHPからは子供の食事が選べたようで、楽天からの予約にも同様の配慮があったら嬉しかったです。(息子が小学生になって初めての旅行だったため、食事のことをよくわかっておらず、こちらも確認が足らず申し訳ありません。)朝食はお願いしたところ子供用に変更していただき、助かりました。2つ目は仲居さんの言葉遣いです。とても一生懸命におもてなしをしてくださいましたが、「ビーチャン?(子供用の食事のことでしょうか?)」や「ナイトさん」など、従業員間の略語を使ったお話が気になりました。私達としてはかなり高額な旅行だったので、金額の割にカジュアルな接客に感じて残念でした。これらのことが改善されればもっと良い滞在になったかと思いますので、期待を込めて口コミいたします。最後になりましたが、誕生日ということで温かいおもてなしをいただき、ありがとうございました。
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この度は数ある施設の中から、月光園鴻朧館へご宿泊賜り誠に有難うございました。また、ご滞在中のご感想及びご意見やお褒めのお言葉を頂戴いたしました事は大変有難く重ねて御礼申し上げます。ご投稿の内容を拝見させて頂き、お子様のご夕食の件及び客室係の言葉遣いに関しましては、至らぬ対応となってしまい不愉快な思いをお掛け致しました事は大変申し訳ございませんでした。ご夕食の件に関しましては、事前のやり取りの際や当日、フロント受付時でもご提案出来た事と反省しております。また、言葉遣の件も含め再度教育をさせて頂きます。その様な事があったにも関わらず過分な評価を頂戴し恐縮しております。これからもお客様のお声に耳を傾け、更なるおもてなしの向上に努めさせて頂きますので、また機会がございましたら日頃のお疲れを癒しに、是非ご来館下さいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。支配人
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有馬温泉 月光園 鴻朧館(兵庫県)
4.0
投稿日:2022-04-24 18:00:59
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部屋5
クルマ好き息子さんの 有馬温泉 月光園 鴻朧館 のクチコミ
息子の7歳の誕生日に宿泊しました。部屋からの眺めがとても良く、お部屋の露天風呂からはじまり、館内のさまざまなお風呂を堪能しました。
手作りの誕生日ケーキや従業員の方のお心遣いなど、気持ちの良い滞在でした。
ただ残念だった点が2点あります。
まず子供の食事です。まさか7歳の子供に「大人に準じた会席料理」が出てくるとは思わず、息子の「おいしいものいっぱい食べたい」の希望で実現した旅行だったにも関わらず、息子はほとんど食べられませんでした。事前に誕生日ケーキの件で年齢もやり取りしていたため、その際に確認していただけたらよかったな、というのが正直な気持ちです。後で確認したところHPからは子供の食事が選べたようで、楽天からの予約にも同様の配慮があったら嬉しかったです。(息子が小学生になって初めての旅行だったため、食事のことをよくわかっておらず、こちらも確認が足らず申し訳ありません。)朝食はお願いしたところ子供用に変更していただき、助かりました。
2つ目は仲居さんの言葉遣いです。とても一生懸命におもてなしをしてくださいましたが、「ビーチャン?(子供用の食事のことでしょうか?)」や「ナイトさん」など、従業員間の略語を使ったお話が気になりました。私達としてはかなり高額な旅行だったので、金額の割にカジュアルな接客に感じて残念でした。
これらのことが改善されればもっと良い滞在になったかと思いますので、期待を込めて口コミいたします。最後になりましたが、誕生日ということで温かいおもてなしをいただき、ありがとうございました。
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この度は数ある施設の中から、月光園鴻朧館へご宿泊賜り誠に有難うございました。
また、ご滞在中のご感想及びご意見やお褒めのお言葉を頂戴いたしました事は大変有難く重ねて御礼申し上げます。
ご投稿の内容を拝見させて頂き、お子様のご夕食の件及び客室係の言葉遣いに関しましては、至らぬ対応となってしまい不愉快な思いをお掛け致しました事は大変申し訳ございませんでした。
ご夕食の件に関しましては、事前のやり取りの際や当日、フロント受付時でもご提案出来た事と反省しております。
また、言葉遣の件も含め再度教育をさせて頂きます。
その様な事があったにも関わらず過分な評価を頂戴し恐縮しております。
これからもお客様のお声に耳を傾け、更なるおもてなしの向上に努めさせて頂きますので、また機会がございましたら日頃のお疲れを癒しに、是非ご来館下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
支配人