楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
有馬温泉 月光園 鴻朧館のクチコミ・お客さまの声
総合3
夕飯の際お味噌汁の蓋が開かなかったので、フロントにお電話し仲居さんに来て頂き開けて頂いた時直ぐに開けないと時間が経っと開かなくなると、言われました。配膳の時何もおっしゃらないのに、当方は聞いていないよと、友人と何あの態度とそれからしばらく嫌な気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある施設の中から、月光園鴻朧館へご宿泊賜り誠に有難うございました。また、ご滞在中のご感想及びご意見を頂戴いたしました事は大変有難く重ねて御礼申し上げます。ご投稿の内容を拝見させて頂き、客室担当係の説明に関しまして不愉快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事の無いよう再度教育をさせて頂きます。これからもお客様のお声に耳を傾け、更なるおもてなしの向上に努めさせて頂きますので、また機会がございましたら日頃のお疲れを癒しに、是非ご来館下さいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。支配人
有馬温泉 月光園 鴻朧館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 有馬温泉 月光園 鴻朧館 のクチコミ
夕飯の際お味噌汁の蓋が開かなかったので、フロントにお電話し仲居さんに来て頂き開けて頂いた時
直ぐに開けないと時間が経っと開かなくなると、言われました。
配膳の時何もおっしゃらないのに、当方は聞いていないよと、友人と何あの態度とそれからしばらく嫌な気
分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある施設の中から、月光園鴻朧館へご宿泊賜り誠に有難うございました。
また、ご滞在中のご感想及びご意見を頂戴いたしました事は大変有難く重ねて御礼申し上げます。
ご投稿の内容を拝見させて頂き、客室担当係の説明に関しまして不愉快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事の無いよう再度教育をさせて頂きます。
これからもお客様のお声に耳を傾け、更なるおもてなしの向上に努めさせて頂きますので、また機会がございましたら日頃のお疲れを癒しに、是非ご来館下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
支配人