楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白浜古賀の井リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
食事は、よかったのですが、プールのベッドのカーテンに大きなゴキブリや卵、小さなゴキブリが、たくさんいました。チェックインすぐの環境整備後のはずなのに露天風呂には、虫や枯葉が、たくさんありました。部屋もトイレットペーパー置き場、菓子置き場が、埃が、あり残念でした。スタッフの方は、対応よかったですが、、古くても清掃は、大事です。全体的には、マイナスになります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は白浜古賀の井リゾート&スパをご利用頂きありがとうございました。今回のご滞在では客室やプールの清掃不備に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。この度のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、清掃担当者と協力し今後このような事が無いよう取り組んでいく所存です。また、白浜にお越しの際は当館を御利用くださいませ。お客様の次回のご来館をお待ちしております。フロント 北川 大智
白浜古賀の井リゾート&スパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白浜古賀の井リゾート&スパ のクチコミ
食事は、よかったのですが、プールのベッドのカーテンに大きなゴキブリや卵、小さなゴキブリが、たくさんいました。チェックインすぐの環境整備後のはずなのに露天風呂には、虫や枯葉が、たくさんありました。部屋もトイレットペーパー置き場、菓子置き場が、埃が、あり残念でした。スタッフの方は、対応よかったですが、、古くても清掃は、大事です。全体的には、マイナスになります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は白浜古賀の井リゾート&スパをご利用頂きありがとうございました。
今回のご滞在では客室やプールの清掃不備に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。この度のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、清掃担当者と協力し今後このような事が無いよう取り組んでいく所存です。
また、白浜にお越しの際は当館を御利用くださいませ。
お客様の次回のご来館をお待ちしております。
フロント 北川 大智