楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白浜古賀の井リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
9月16日に宿泊しました。夕飯のバイキングは料理の種類も味もとてもよかった。朝食は食事の内容はよかったが、連休最後の日で混んでいたこともあったと思うが、朝食会場は人が多くて案内する人が交通整理のお巡りさんみたいに声を張り上げて案内していたことが気になった。忙しい時間帯だが、もう少しゆっくりできる環境を演出してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は白浜古賀の井リゾート&スパをご利用頂きありがとうございました。しかしながら今回、スタッフの対応でご満足頂けなかった点に関しまして大変申し訳御座いませんでした。朝食会場では多くのお客様にご利用頂いており、お客様を席まで誘導する際に大きな声になってしまいました。当館では、常にお客様にご満足頂ける様心がけておりますが、レストランでの対応に関しましてはスタッフ一同話し合い、お客様に快適にお過ごし頂ける様に改善していく所存です。また白浜にお越しの際は当館をご利用くださいませ。次回のご来館をお待ちしております。フロント 北川 大智
白浜古賀の井リゾート&スパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白浜古賀の井リゾート&スパ のクチコミ
9月16日に宿泊しました。夕飯のバイキングは料理の種類も味もとてもよかった。朝食は食事の内容はよかったが、連休最後の日で混んでいたこともあったと思うが、朝食会場は人が多くて案内する人が交通整理のお巡りさんみたいに声を張り上げて案内していたことが気になった。忙しい時間帯だが、もう少しゆっくりできる環境を演出してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は白浜古賀の井リゾート&スパをご利用頂きありがとうございました。
しかしながら今回、スタッフの対応でご満足頂けなかった点に関しまして大変申し訳御座いませんでした。
朝食会場では多くのお客様にご利用頂いており、お客様を席まで誘導する際に大きな声になってしまいました。
当館では、常にお客様にご満足頂ける様心がけておりますが、レストランでの対応に関しましてはスタッフ一同話し合い、お客様に快適にお過ごし頂ける様に改善していく所存です。
また白浜にお越しの際は当館をご利用くださいませ。
次回のご来館をお待ちしております。
フロント 北川 大智