楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白浜古賀の井リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
街のレストランでラストオーダーの後、いきなり片付けが始まったら、2度と行かないと思います。夕食バイキングの際、ラストオーダーを過ぎたあとすごい勢いで片付けが始まりました。クローズまでにはまだ時間がありました。デザートを楽しむことができませんでした。その後も落ち着かない気分で過ごすことになりました。ゆったりと楽しみたい旅だったのに台無しでした。フロントにクレームを入れたら、『申し訳ございません。お声がけしてからとなっているのですが』と言われましたが、そんなものはありませんでした。お声がけすればokかと言われれば、だめでしょう。翌朝もすみませんでしたと言われましたが、すっきりしませんでした。個人的な感想ですが心遣いとか心づくしといったものが感じられない残念な宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は白浜古賀の井リゾート&スパをご利用いただき誠に有難う御座います。しかしながら、バイキングではご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。レストランスタッフの者には同じ事を繰り返さぬよう、今一度徹底して指導して参ります。またその後のフロントでの対応も配力不足となりました事、大変申し訳ございませんでした。カミ猫様のおっしゃる通り「心遣いと心づくし」の欠けた対応となり、恥ずかしい限りでございます。今後はお客様目線にたった目配り、気配りを意識しより良い宿づくりにスタッフ一同努めて参ります。次回白浜にお越しの機会が御座いましたら私共に挽回のチャンスを頂ければ幸いで御座います。お忙しい中コメントを頂き有難う御座いました。従業員一同、心よりお待ち致しております。フロント 芝本 直佑
白浜古賀の井リゾート&スパ クチコミ一覧へ
白浜古賀の井リゾート&スパ(和歌山県)
2.0
投稿日:2019-05-19 11:54:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
カミ猫さんの 白浜古賀の井リゾート&スパ のクチコミ
街のレストランでラストオーダーの後、いきなり片付けが始まったら、2度と行かないと思います。
夕食バイキングの際、ラストオーダーを過ぎたあとすごい勢いで片付けが始まりました。
クローズまでにはまだ時間がありました。
デザートを楽しむことができませんでした。
その後も落ち着かない気分で過ごすことになりました。
ゆったりと楽しみたい旅だったのに台無しでした。
フロントにクレームを入れたら、『申し訳ございません。お声がけしてからとなっているのですが』と言われましたが、そんなものはありませんでした。
お声がけすればokかと言われれば、だめでしょう。
翌朝もすみませんでしたと言われましたが、すっきりしませんでした。
個人的な感想ですが
心遣いとか心づくしといったものが感じられない残念な宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は白浜古賀の井リゾート&スパをご利用いただき誠に有難う御座います。しかしながら、バイキングではご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
レストランスタッフの者には同じ事を繰り返さぬよう、今一度徹底して指導して参ります。またその後のフロントでの対応も配力不足となりました事、大変申し訳ございませんでした。
カミ猫様のおっしゃる通り「心遣いと心づくし」の欠けた対応となり、恥ずかしい限りでございます。
今後はお客様目線にたった目配り、気配りを意識しより良い宿づくりにスタッフ一同努めて参ります。
次回白浜にお越しの機会が御座いましたら私共に挽回のチャンスを頂ければ幸いで御座います。
お忙しい中コメントを頂き有難う御座いました。従業員一同、心よりお待ち致しております。
フロント 芝本 直佑