楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白浜古賀の井リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白浜古賀の井リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4173件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.33
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.37
  • 食事4.40

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カミ猫さんの 白浜古賀の井リゾート&スパ のクチコミ

カミ猫さん [50代/女性] 2019-05-19 11:54:34

街のレストランでラストオーダーの後、いきなり片付けが始まったら、2度と行かないと思います。
夕食バイキングの際、ラストオーダーを過ぎたあとすごい勢いで片付けが始まりました。
クローズまでにはまだ時間がありました。
デザートを楽しむことができませんでした。
その後も落ち着かない気分で過ごすことになりました。
ゆったりと楽しみたい旅だったのに台無しでした。
フロントにクレームを入れたら、『申し訳ございません。お声がけしてからとなっているのですが』と言われましたが、そんなものはありませんでした。
お声がけすればokかと言われれば、だめでしょう。
翌朝もすみませんでしたと言われましたが、すっきりしませんでした。
個人的な感想ですが
心遣いとか心づくしといったものが感じられない残念な宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年05月
白浜古賀の井リゾート&スパ 2019-05-22 17:26:43

この度は白浜古賀の井リゾート&スパをご利用いただき誠に有難う御座います。しかしながら、バイキングではご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
レストランスタッフの者には同じ事を繰り返さぬよう、今一度徹底して指導して参ります。またその後のフロントでの対応も配力不足となりました事、大変申し訳ございませんでした。
カミ猫様のおっしゃる通り「心遣いと心づくし」の欠けた対応となり、恥ずかしい限りでございます。
今後はお客様目線にたった目配り、気配りを意識しより良い宿づくりにスタッフ一同努めて参ります。
次回白浜にお越しの機会が御座いましたら私共に挽回のチャンスを頂ければ幸いで御座います。
お忙しい中コメントを頂き有難う御座いました。従業員一同、心よりお待ち致しております。

フロント 芝本 直佑

ご利用の宿泊プラン
★タイムセール★<バイキング>平日お一人様10,480円特別価格!【平日限定】
ご利用のお部屋
【クイーンサイズのベッドでゆったりダブルルーム】
カミ猫さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ