楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白浜古賀の井リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白浜古賀の井リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.33
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.37
  • 食事4.41

サービス3

ずんぱおぴょんさんの 白浜古賀の井リゾート&スパ のクチコミ

ずんぱおぴょんさん [30代/女性] 2023-10-20 00:20:55

両親のお祝いで3世代で利用しました。事前の電話での問い合わせ時や、チェックイン時、フロアーでの子どもへの声かけや関わり方などとても気持ちがよく素晴らしかったです。
しかし、食事会場のスタッフさんはアルバイト?対応が悪い方がおり本当に残念な印象がのこるホテルとなりました。
エピソードとして、夕食時下膳のタイミングがあわず、母が手にとったお茶(熱々)がこぼれた際に、床の汚れだけの処理をして、母の服が濡れた(火傷した)ことには気づかずか干渉せず、自分の仕事にささっと戻ってしまわれた。服が濡れて火傷してそうだった為、近くにいた別のスタッフに氷などを頼む際も、さすがに自分との事とわかるだろうに、それでも、心配の声かけなど一切無かった。あまりに非誠実な対応にモヤモヤしたため、夜フロントに報告。次の日の朝、氷を持ってきてくれたスタッフの方からは「火傷の具合はどうでしょうか」とのお声かけをもらったが、下膳時のスタッフさんはいたが、火傷の様子を聞きにくるなどはなかったのがまたモヤモヤした。(夜フロントへ報告したが、結果本人へなんと伝えたのか気になるところ)
アルバイトまでの教育は難しいのだろうなと感じたが、1人の非誠実な対応でホテルの印象、旅の思い出が左右されるのだから頑張っていただきたいと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
白浜古賀の井リゾート&スパ 2023-10-29 16:30:39

ずんぱおぴょん様
この度は当館をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、今回のご滞在では大切なお祝いのご宿泊にも関わらず私共の不手際により残念な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘通りお客様への配慮が不足してしまいました事を、社内で共有させて頂きました。部署内でも今回のような事例が起こった場合の対応方法の指導を行いました。お客様が安心をしてビュッフェをお楽しみいただける環境へと日々一層努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もお客様皆様に心地よいお時間をお過ごしいただけるよう、お客様目線を念頭に取り組んでまいります。
南紀白浜にお越しの際は当館へお立ち寄りいただければ幸いです。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 尾﨑

ご利用の宿泊プラン
<9月~11月限定>古賀の井オータムビュッフェ2023~Delicious Autumn~
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム 【禁煙】 】
ずんぱおぴょんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ