楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL ビジネスイン上越 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL ビジネスイン上越のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地3.85
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂2.88
  • 食事3.80

総合1

投稿者さんの HOTEL ビジネスイン上越 のクチコミ

投稿者さん 2015-03-21 11:24:40

楽天トラベルの口コミにて食事の評価が高く、初めて利用しました。
夜は朝食会場となる居酒屋で鯖の塩焼きを注文しましたが、ほぼ生焼けの状態で出され、再度焼いていただくよう頼んだところ、電子レンジで温めて出されました。
また、評価の高い朝食は選べるおかずが少なく、米も味噌汁もまずい、レビューとは程遠いもので、詐欺にあった気持ちに。
そして、フロントの対応は無愛想です。
楽天トラベルに対し、現実とは程遠いレビューを載せていることについてクレームです。
返金していただきたいくらいだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
HOTEL ビジネスイン上越 2015-03-24 13:04:03

この度はビジネスイン上越をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
ご宿泊の際はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
 食事の件につきましては、焼き物の生焼けをださない様に注意して調理していくのはもちろんですが、生焼けがあったときには焼き台及びフライパンにてしっかりと火を入れる、新しい物を焼いて提供するなど、しっかりとした対応をしていきます。
 また、フロント対応でも不快の思いをさせて申し訳ございませんでした。
従業員の接客対応を今一度教育を行い、お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、次回、ご来館の際は、少しでも変わったと思って頂けますよう従業員一同精進して参ります。
 
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【北陸新幹線開業記念】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム】