楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL ビジネスイン上越 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL ビジネスイン上越のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.10
  • 立地3.70
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.00
  • 食事3.00

総合1

pichi3884さんの HOTEL ビジネスイン上越 のクチコミ

pichi3884さん [40代/男性] 2021-03-18 06:46:59

3泊しましたが、毎日バスタブに換気扇からだと思われる大量の黒いホコリが落ちていた。これをシャワーで流すと排水が詰まって中々流れていかない。
シャンプーも薄いのか泡だだない。
長岡のビジネスインの印象が良かったが、次回上越出張時は別のホテルにしようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年03月
HOTEL ビジネスイン上越 2021-03-18 09:51:15

この度は、ビジネスイン上越にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中、お部屋の清掃が行き届いておらずお客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本来、1日の疲れを癒して頂く場所でなければならない浴室にてこのような不備がございましたことはホテルとしてあってはならない事です。
清掃の際はもちろん、最終確認の段階で見逃してしまったことについても反省すべき点でございます。早急に清掃スタッフに伝え、今後このような事のないよう確認を徹底するとともに、フロントスタッフ・清掃スタッフとの連携を高めお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを作って参る所存です。この度の不手際を改めてお詫び申し上げます。お忙し中、ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【喫煙★シングルルーム】

このページのトップへ