楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL ビジネスイン上越のクチコミ・お客さまの声
総合1
3泊しましたが、毎日バスタブに換気扇からだと思われる大量の黒いホコリが落ちていた。これをシャワーで流すと排水が詰まって中々流れていかない。シャンプーも薄いのか泡だだない。長岡のビジネスインの印象が良かったが、次回上越出張時は別のホテルにしようと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ビジネスイン上越にご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご滞在中、お部屋の清掃が行き届いておらずお客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。本来、1日の疲れを癒して頂く場所でなければならない浴室にてこのような不備がございましたことはホテルとしてあってはならない事です。清掃の際はもちろん、最終確認の段階で見逃してしまったことについても反省すべき点でございます。早急に清掃スタッフに伝え、今後このような事のないよう確認を徹底するとともに、フロントスタッフ・清掃スタッフとの連携を高めお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを作って参る所存です。この度の不手際を改めてお詫び申し上げます。お忙し中、ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
HOTEL ビジネスイン上越 クチコミ一覧へ
HOTEL R9 The Yard 石岡(茨城県)
4.0
投稿日:2024-01-12 16:08:56
ホテルグリーンコア本館(埼玉県)
2.0
投稿日:2023-07-21 08:12:06
5.0
投稿日:2023-05-12 15:28:42
市原マリンホテル(千葉県)
投稿日:2023-01-06 06:30:06
HOTEL R9 The Yard 本庄(埼玉県)
投稿日:2022-12-12 08:55:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
pichi3884さんの HOTEL ビジネスイン上越 のクチコミ
3泊しましたが、毎日バスタブに換気扇からだと思われる大量の黒いホコリが落ちていた。これをシャワーで流すと排水が詰まって中々流れていかない。
シャンプーも薄いのか泡だだない。
長岡のビジネスインの印象が良かったが、次回上越出張時は別のホテルにしようと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ビジネスイン上越にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中、お部屋の清掃が行き届いておらずお客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本来、1日の疲れを癒して頂く場所でなければならない浴室にてこのような不備がございましたことはホテルとしてあってはならない事です。
清掃の際はもちろん、最終確認の段階で見逃してしまったことについても反省すべき点でございます。早急に清掃スタッフに伝え、今後このような事のないよう確認を徹底するとともに、フロントスタッフ・清掃スタッフとの連携を高めお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを作って参る所存です。この度の不手際を改めてお詫び申し上げます。お忙し中、ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。