2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの HOTEL ビジネスイン上越 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月21日 11:24:40
-
楽天トラベルの口コミにて食事の評価が高く、初めて利用しました。
夜は朝食会場となる居酒屋で鯖の塩焼きを注文しましたが、ほぼ生焼けの状態で出され、再度焼いていただくよう頼んだところ、電子レンジで温めて出されました。
また、評価の高い朝食は選べるおかずが少なく、米も味噌汁もまずい、レビューとは程遠いもので、詐欺にあった気持ちに。
そして、フロントの対応は無愛想です。
楽天トラベルに対し、現実とは程遠いレビューを載せていることについてクレームです。
返金していただきたいくらいだ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- HOTEL ビジネスイン上越 2015年03月24日 13:04:03
-
この度はビジネスイン上越をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
ご宿泊の際はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
食事の件につきましては、焼き物の生焼けをださない様に注意して調理していくのはもちろんですが、生焼けがあったときには焼き台及びフライパンにてしっかりと火を入れる、新しい物を焼いて提供するなど、しっかりとした対応をしていきます。
また、フロント対応でも不快の思いをさせて申し訳ございませんでした。
従業員の接客対応を今一度教育を行い、お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、次回、ご来館の際は、少しでも変わったと思って頂けますよう従業員一同精進して参ります。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【北陸新幹線開業記念】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂1
pichi3884さんの HOTEL ビジネスイン上越 のクチコミ
3泊しましたが、毎日バスタブに換気扇からだと思われる大量の黒いホコリが落ちていた。これをシャワーで流すと排水が詰まって中々流れていかない。
シャンプーも薄いのか泡だだない。
長岡のビジネスインの印象が良かったが、次回上越出張時は別のホテルにしようと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ビジネスイン上越にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中、お部屋の清掃が行き届いておらずお客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本来、1日の疲れを癒して頂く場所でなければならない浴室にてこのような不備がございましたことはホテルとしてあってはならない事です。
清掃の際はもちろん、最終確認の段階で見逃してしまったことについても反省すべき点でございます。早急に清掃スタッフに伝え、今後このような事のないよう確認を徹底するとともに、フロントスタッフ・清掃スタッフとの連携を高めお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを作って参る所存です。この度の不手際を改めてお詫び申し上げます。お忙し中、ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。