とにかく朝晩のお料理が品数豊富で満足です。 猫ちゃんのお出迎えと女将さんの笑顔と、もてなしに癒されます。
とにかく食事が美味しいです。 部屋も広くはありませんがきれいです。宿の人も気さくでまた行きたいと思う宿です。
とにかく女将さんの対応と食事が良かったです。 部屋や風呂に関しては民宿なので、それなりですが掃除もしっかりしていて清潔でした。 妻と二人のシニア旅行でしたが、二人とも大満足で、リピート確実です。
女将さんの対応も良かったし、部屋も綺麗で掃除が行届いてましたし、料理もお値段以上でした。コスパ大変良かったです!※日帰り温泉帰りのため、風呂は利用しませんでした。
接客サービスが良くて食事がとても良かった。