楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

木内旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.25
  • アンケート件数:8件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.00
  • 立地3.25
  • 部屋2.25
  • 設備・アメニティ2.00
  • 風呂2.00
  • 食事2.50

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 木内旅館 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-02 15:31:08

まず、エアコンのリモコンが壊れた部屋に通された時点で気分が半減。
大晦日だし旅館だから、少しは気の利いたお料理で満足しようと期待してたところ、出されたのがお魚のお造りとお鍋。写真を見てもらえればわかりますが、これで大人3人分です。
お鍋は、もうすでに火が通り過ぎて、ツミレがカサカサになっておりました。
このあと出たのが油の酸化したフライ。そしてご飯。
このあとまだ出るんじゃないかと思って聞いたら、これでおしまいだそうです。お椀すら出てこない。
ホームページに紹介されている写真は一体誰に出された料理なのでしょうか。全く騙されました。
朝食も全く期待できないので、キャンセルして早々に退館したのは言うまでもありません。

一年の最後に、全く悲しくなる思いをした宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
木内旅館 2022-01-12 13:34:35

この度は当宿にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

エアコンのリモコンにつきまして、電池の交換をしたところ正常に使える事が確認出来、お部屋にお通し致しました。ですが不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お料理の件は、こちらの説明不足により困惑を招いてしまい申し訳ございませんでした。
冬場は冬季限定のお料理内容になっており、その旨をプラン案内上及び写真に記載していなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、改善していく所存でございます。

またのご利用心よりお待ちしております。

木内旅館