札幌駅から信号を渡ることなく行けるくらい近くて綺麗でとても満足しました。 欠点は大浴場がないところかな? リーズナブルな価格を考えると最高ランクのホテルだと思いました。
宿泊プラン
【楽天月末セール】◆新千歳空港から乗換不要40分!◆【さき楽7】素泊まり
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
★お部屋タイプおまかせ★【禁煙】駅チカでコンビニもホテル1階にあり、とても便利。 1人での利用でしたが、ツインの部屋をご用意頂きありがとうございました…とても快適でした。水回りが広めで、窮屈さを感じませんでした。ホテルでゆっくり過ごせなかったのが残念でしたね。 また利用したいホテルになりました。
宿泊プラン
【楽天月末セール】◆新千歳空港から乗換不要40分!◆【さき楽7】素泊まり
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
★お部屋タイプおまかせ★【禁煙】駅から近くお部屋も広く清潔でキレイでした コーヒーが無料で部屋へ持っていけるのが嬉しかったです 次回も利用させてもらいたいです。
綺麗なお部屋とバストイレでソファーもあって快適に過ごせました✨️
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】◆新千歳空港から乗換不要40分!◆【さき楽60】素泊まり
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スーペリアツイン タイプA【禁煙】北口を出てすぐの立地でとても便利でした。 ロビーは植物などがありゆっくりできるスペースがありました。なによりウェルカムコーヒーサービスがあるのは嬉しかったです! お部屋に向かう途中、部屋Noが書かれたライトがおしゃれすぎて目がいきました! またお部屋はとても綺麗で過ごしやすかったです。ベットと枕が好みの柔らかさで寝心地も良く部屋に居る滞在時間は寝るだけと短かったので残念でした。全体的におしゃれなデザインのホテルでとても気に入りました。北海道に来た際はまたリピートしたいと思います!
宿泊プラン
【楽天月末セール】◆新千歳空港から乗換不要40分!◆【さき楽7】素泊まり
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
モデレートダブル タイプA【禁煙】朝食メニューは、2日間頂いても満足でした。違うメニューもあり、品数も豊富で良かった。このホテルの朝食はリピートしたいと思いました。スタッフの皆様の気遣いも良く居心地がとても良かったです。フロントのスタッフも丁寧で良い印象を持ちました。ただ、最初の1日目に室内のスリッパが裏向きになった時に、私は男性で短髪ですが、その裏向きになった部分に長い髪と黒色ホコリ等がついていて、気分が悪くなり残念でした。何かの間違いかなとも考えましたが、ちょっと清掃仕方に問題があるのかなと感じました。床以外は、ベット、テーブル、ソファ、トイレは綺麗でした。
札幌駅から近く、設備も新しい。 何より、朝食がメニュー豊富でよかった。
【立地】東京からの出張で11月中旬での積雪。しかし、駅からすぐのため、慣れない雪道もほとんど歩くことなくよかった。【朝食】海鮮丼など北海道ならではの食材が多く、朝食が楽しみで、このホテルのリピーターとなりました。今回も美味しかった。
宿泊プラン
【秋冬SALE】◆魅力たっぷり!北海道を堪能できる朝食付きプラン♪◆【さき楽7】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スーペリアダブル タイプA【禁煙】駅から近く移動するのにとても便利でした。 早くに荷物を預けた時や、遅くにチェックインした時にもフロントの方はとても親切でした。 朝食も北海道ならではのものもあり、美味しくいただきました。ただ厨房の方から聞こえた、スタッフのかたの楽しそうな話し声が、少し大きくて気になりました。 それ以外はとても気持ちよく宿泊することができました。 また利用したいと思います。
札幌に宿泊しましたが、駅から近く立地も良く新しい建物でしたが、価格も安価でありとても満足しました。 また、朝食のバイキングも刺身などもあり大変満足しました。
駅に近く観光にもめちゃくちゃ便利でした。フロントの方は会う方会う方皆さん本当に親切にしてくださいました。ありがとうございました。お部屋も広く清潔感もあり大満足です。お風呂も快適!シャワーヘッドもドライヤーも最高です!!次回も札幌旅行の予定があれば悩まずぜひこちらに泊まりたいなと思っています。お世話になりました。ありがとうございます。
便利が良いので 利用させて頂いてます。
札幌駅に近く、仕事もしたかったので早い時間(14時前)にチェックインできてWi-Fiが使えるホテルを探してこちらにお世話になりました。 駅近は想定通りで1階はコンビニ、北大もすぐそばと立地は最高。お部屋はダブルのシングルユースでゆとりもあり、ユニットバスのバスタブは深さも広さもありゆったり浸かれました。無料サービスのミネラルウォータもあって、昨今の宿泊代高騰の中では申し分ありません。ありがとうございました。
駅北口からすぐの立地、朝食メニュー提供数の多さとおいしい食事内容、一階ローソンがあって利便性もよく、滞在は2日間でしたが、快適な宿泊ができました。室内も静かでゆっくり休むことができました。また機会がありましたら、また利用させて頂きます。ありがとうございました。
宿泊プラン
【20%OFF】【楽天スーパーSALE】北海道の食材たちが彩る朝食ビュッフェ付き!【スタンダード】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
モデレートダブル タイプA【禁煙】フロントの方がとても親切に対応してくださいました。ホテル1階のローソンは休業中でしたが、すぐ向かいにセブンイレブンがありました。
札幌駅から近いので荷物を持っての移動が楽だった。また、建物の裏側には大丸札幌店や少し歩くと六花亭札幌本店もあって買い物をするにはとても便利だった。 朝食は北海道産のものがあり、いつもは朝食はあまり食べないがバイキングなのでついついたくさん食べた。 部屋も綺麗なのでリラックスできた。
「フロントは1階ではなく,L階にある」ことを,もっと分かりやすい位置に表示したほうがいいと思いましたが,立地や部屋の広さ・清潔さなど総合的によいホテルでした。
高齢の両親と成人の子供と4人で宿泊しました。(大人4人) 同じメンバーで何度か旅行したことがあるのですが、 4台のベットが通常のベットで、簡易ベットが一つもない4人部屋は初めてです。大変快適でした。 洗面台も2つあり、朝の支度がスムーズです。 一番嬉しかったのは洗濯機で、4泊でしたので、荷物が少し減らせてなおかつ、 帰宅後の洗濯物も減らせてとても良かったです。 残念だったのは暖房が出なかったこと。 道民は分かりませんが、道外からの旅行者には寒かったです。 チェックアウトの日から暖房が出るようでした。 日にちで区切るのではなく、気温で暖房が出るようにしてほしいです。 朝食ビュッフェは毎日何かしらメニューが変わっていて楽しめました。 お米が新米の季節ということもあり、とても美味しかったです。 母がカレーではなく、スープカレーが食べたかったと申しておりました。 (昨年宿泊したホテルの朝食ビュッフェには北海道名物ということで、毎日提供があったので) 宿泊した4日間は普通のカレーのみの提供でした。 自家製フルーツソースが美味しかったです。 アメニティも必要なものを持って上がるスタイルでエコでした。 歯ブラシも毎日交換の必要ないので持って上がる方に入れてもいいのでは?と思います。 立地が駅横で、雨降りが多かったですが、連絡通路を通れはほとんど濡れずに移動できたので よかったです。 来年も北海道旅行ができたら是非泊まりたいなと思うホテルでした。
札幌駅から近く、1階はコンビニでとても便利でした。部屋は普通のビジネスホテルといった感じです。今回と同じくらいの価格で予約できればまた利用したいです。
宿泊プラン
【楽天月末セール】◆新千歳空港から乗換不要40分!◆【さき楽60】素泊まり
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スーペリアツイン タイプB【禁煙】部屋タイプはおまかせでしたが、広いツインでした。綺麗 12時に荷物を預かってもらいましたが、チェックイン時には部屋に置いてありました 自分でチェックインと聞きましたがフロントの方もいて親切に教えてくれました 4年ぶりの札幌で、いつもは違う行きつけのホテルありですが、12月もこちらを利用したいと思います ありがとうございました