楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

すすきのグランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

すすきのグランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.22
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.80
  • 食事3.50

風呂4

Rochelleさんの すすきのグランベルホテル のクチコミ

Rochelleさん [50代/女性] 2021-11-23 19:16:01

新築で綺麗。スタイリッシュなホテルです。

他の方のレビューでも同じような記載がありましたが同じような感想を持ちました。
オープンしてから2ヶ月。まだまだ改善されていないようです。
施設自体は良いのですが、人員不足なのかな?
チェックインは17時前でしたがフロントに行列。
チェックインに時間がかかりすぎ。自動チェックイン機がありましたが従業員の説明や誘導もなく、どんな予約をした人がその機械を利用できるのか謎のまま。
夕食にお店を予約してるなど、予定がある方は予定の30分以上前にホテルへ行くことをお勧めします。

部屋は狭い。ツインに中途半端なソファー?みたいな椅子は荷物置きにしか出来ません。
トイレはフタをあけると流れていないトイレットペーパーが・・・
お掃除してますか?
トイレットペーパーは体を横にひねらないと取れない位置です。
あのホルダーでは位置変えは無理ですね。

大浴場・露天風呂は気持ちよかったですが、夜の露天風呂は道路向かいの焼肉店の香りがただよって、気になる人はいるかも。立地上仕方ないと思いますが。
朝の露天風呂は天気も良かったので流れる雲を眺めながらゆっくり出来ました。
周りが塀なので景色は空しか見えません。
脱衣場と浴室内のゴミ箱があふれかえっているのは綺麗なお風呂も台無し。
ウオーターサーバーの水もからっぽ。こまめな点検が出来るようスタッフの配備が必要かと。

朝食会場も宿泊人数に対して席が少なすぎ。コロナ禍で座席数を少なくしているのであれば朝食時間を長くしたほうが良いと思います。8時半頃いっても20分くらい待たされました。
9時ごろには行列がすごくイライラしたお客さんが・・・
チェックアウトが11時や12時であれば10時30分まで朝食取れたほうが良いのでは?

至らない点が目立ちましたが、従業員さんの接し方は好感が持てましたのでオペレーションを改善していだだき頑張って欲しいです。
この後も私のようなレビューが見えるようであればリピートは無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
すすきのグランベルホテル 2021-11-28 13:52:37

この度は数あるホテルの中からすすきのグランベルホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座います。
この度何点か至らぬ点がありお客様には不快な思い並びにご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
お部屋の大きさ、トイレットペーパーの位置に関しましては設備面の話になってしまいますので直ぐの改善は難しいですが、今後の改修の際に前向きに検討させて頂きます。
朝食に関しましては、高稼働時にそのような策を取ることも可能で御座いますので前向きに検討させて頂きます。
点検に関しましては、毎日スタッフが行っておりますが、時間帯によっては行えてないのが現状で御座います。
人員配置に関しましては会社事情も御座いますが、今後毎時間点検へ行けるようオペレーションに関しましても改善させて頂きます。
最後になりますが、これからも心より寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしして頂ける様日々精進して参りますので、厚顔では御座いまが今後もご愛顧の程宜しくお願い致します。