楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

すすきのグランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

すすきのグランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.33
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.80
  • 食事3.60

総合3

投稿者さんの すすきのグランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-03-28 20:03:16

チェックイン時のLOVE割クーポンの説明が早口過ぎて聞き取れず。今までのホテルではクーポン発券までしてくれていたので、初めて発券作業するため手こずっていると、早く終わらせたいのか「お部屋で発行なさってください」とあしらわれました。その際「やり方の紙をお渡ししますので」の一言があればまだ良かったのですが最初の説明時に見せられただけでサッとしまわれました。結構こちらから紙を下さいとお願いしました。
また、部屋に関しては、ルームキーの差し込み口が分かりにくい。謎のランプは埃まみれで汚い。ただ、枕元のコンセント・USBが各2個ずつ着いていたのは良かった。
大浴場については、夜洗い場は見え無さすぎて気をつけた方がいい。アメニティにクシが置いていないのが残念。湯船については広々してたのでゆっくり浸かれました。
大浴場も部屋もドライヤーが風量無いので、髪の長い方や毛量が多い方はお気をつけください…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2023年03月
すすきのグランベルホテル 2023-05-10 12:53:13



この度は、すすきのグランベルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

フロントでのお手続きに関しては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様に分かりやすく、快適に当ホテルをご利用いただけるようスタッフ指導を徹底し、
サービス向上・改善に努めてまいります。


大浴場につきましてもアメニティの充実や安全面を考慮し、検討を重ねてまいります。

貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。