楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
すすきのグランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
こういった内容の口コミは書かないのですが、口コミ投稿プランだったので率直に記載いたします。良かった点から記載いたします。部屋は綺麗でコスパも良いホテルだと思います。大浴場のシャンプーも良い香りでした。ここからは残念だった点です。先ずはチェックインですが、事前決済済みの方は自動チェックイン機で対応可との案内板があるのですが、自動チェックイン機が空いていてもフロント対応と同じ列に並ぶ必要があるとのことで、かなり待ちました。?でした。チェックアウトも自動では済まず、「お伝えしたいことがあります。フロントにて対応します」と表示されフロントでの対応となりました。対人で対応いただく内容はなかったのですが、先方内の連携ミスです。忙しかったからで、普段は違うのだと思いますが接客も少し雑だったように感じました。また見逃していたら申し訳ないのですが、連泊時において4連泊未満は清掃なしというのも、プランの中に記載いただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、すすきのグランベルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。フロントでのお手続きに関しては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はお客様に分かりやすく、快適に当ホテルをご利用いただけるようスタッフ指導を徹底し、サービス向上・改善に努めてまいります。大浴場につきましてもアメニティの充実や安全面を考慮し、検討を重ねてまいります。貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
すすきのグランベルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの すすきのグランベルホテル のクチコミ
こういった内容の口コミは書かないのですが、口コミ投稿プランだったので率直に記載いたします。
良かった点から記載いたします。
部屋は綺麗でコスパも良いホテルだと思います。大浴場のシャンプーも良い香りでした。
ここからは残念だった点です。
先ずはチェックインですが、
事前決済済みの方は自動チェックイン機で対応可との案内板があるのですが、自動チェックイン機が空いていてもフロント対応と同じ列に並ぶ必要があるとのことで、かなり待ちました。?でした。
チェックアウトも自動では済まず、「お伝えしたいことがあります。フロントにて対応します」
と表示されフロントでの対応となりました。対人で対応いただく内容はなかったのですが、先方内の連携ミスです。
忙しかったからで、普段は違うのだと思いますが接客も少し雑だったように感じました。
また見逃していたら申し訳ないのですが、連泊時において4連泊未満は清掃なしというのも、プランの中に記載いただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、すすきのグランベルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
フロントでのお手続きに関しては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様に分かりやすく、快適に当ホテルをご利用いただけるようスタッフ指導を徹底し、
サービス向上・改善に努めてまいります。
大浴場につきましてもアメニティの充実や安全面を考慮し、検討を重ねてまいります。
貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。