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すすきのグランベルホテル クチコミ・感想・情報

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すすきのグランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.33
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.82
  • 食事3.58

総合2

投稿者さんの すすきのグランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-08-18 11:10:21

チェックイン後部屋へ入ると他のお客様がいてビックリ!なんと部屋がかぶっていたようで、あり得ない手違いだと思います。また、その後部屋に先にいたお客様が事情を説明し対応を求めましたが、中々連絡なくしかも二度目に連絡したらフロントに再度来て欲しいと、、。普通間違えたのはホテル側のスタッフのミスなのですぐに謝罪に来るのが普通では?社員教育のレベルの低さに呆れました。もし、私達が女性客でなければ、防犯面でもとても危険です。もう少ししっかり対応するべき件だと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
すすきのグランベルホテル 2023-10-08 15:06:44

この度は、すすきのグランベルホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
私どもの度重なる不手際によって大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
仰るとおり、他のお客様とお部屋がかぶってしまうことはあってはならないことでございます。
また、その後私どもからすぐに謝罪に伺うことがなかった件につきましても重ねて謝罪申し上げます。
本来であれば、すぐにこちらからお伺いしご案内申し上げるべきでございます。
防犯面での危険性についても仰るとおりでございます。
今回の件につきまして、原因となった要因の改善、さらに再度スタッフ教育の見直しと指導を行い、二度とこのようなことが起こらぬよう徹底して参ります。
この度は、他のお客様とお部屋がかぶってしまったこと、さらにその後の私どもの対応でご不快な思いを抱かせてしまったことについて、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございません。