5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
bushi0522さんの すすきのグランベルホテル のクチコミ
- bushi0522さん [50代/男性] 2022年09月27日 06:47:34
-
1か月前から3泊で予約。すぐに前1泊追加しました。
実際に自動チェックインしてみると1泊になってる。
後から気付きフロントに電話で聞いてみると翌日から部屋は変わると
言われました。は?何故?
即キャンセルして他のホテル予約しました。
オペレーションに問題ありですね。
チェックインの時も自動チェックイン使用と思ったら部屋が決まってないので出来ないと言われました。何日前から予約してると思ってるの?
色々なホテルに泊まってるけど、こんな対応初めてです。
あと、フロントにバルがあるけど15時~営業になってるけど
チェックイン15時~で動線悪くて使い勝手悪いでしょ!
アメニティも最低限のものだけ、部屋も自分には使いにくかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】お部屋おまかせでお得!最上17階には癒しの天空露天風呂★すすきの駅より徒歩3分/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ】
部屋2
しゅう6810さんの すすきのグランベルホテル のクチコミ
- しゅう6810さん [50代/男性] 2022年10月30日 19:05:13
-
ホテルとしての対応が悪い、若いスタッフが、いっぱいいっぱいで、笑顔なんてものは、何処にも無い、夜のレストランも寒いし、これまた、めんどくさそうな接客
だし、安いだけのホテル、朝食も食器類の汚れが最悪。また泊まろうとは思わない、気が利かない若いスタッフばかりではなく、経験ある年配のプロのスタッフが望まれる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定の特別料金★最上階には癒しの天空露天風呂/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【コーナーダブル(禁煙)】
部屋1
まい34506979さんの すすきのグランベルホテル のクチコミ
- まい34506979さん [30代/女性] 2023年07月10日 05:23:07
-
チェックアウト早いと態度悪い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- すすきのグランベルホテル 2023年10月07日 16:51:30
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、ご宿泊の皆様が心地よいホテル滞在をしていただけるよう、
スタッフの教育の徹底、今後の改善に努めて参ります。
この度は、貴重なお時間を当ホテルへのご感想へと充てていただききました事、大変感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】お部屋おまかせでお得!最上17階には癒しの天空露天風呂★すすきの駅より徒歩3分/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ】
部屋1
投稿者さんの すすきのグランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月23日 09:53:05
-
立地もよく新しいホテルでおしゃれでした。
部屋も見た目綺麗ですが、あちこちにほこりや細かいゴミが落ちています。
おしゃれなのは良いのですが、部屋には時計もなく物を置くスペースも充分ではないため、使い勝手は悪いです。
何よりスタッフが無愛想なのと、部屋が汚いので清掃をお願いしたのですが、気遣いや謝罪の言葉もなく、わかりましたの一言だけ。
良く言えば無駄な笑顔や会話がなく淡々と業務をこなしているだけとも言えますが、こちらの気分は悪いですね。
連泊しても4日に1度しか清掃に入らない不衛生なホテルです。
1泊するだけなら我慢できると思いますが連泊すると不快しかないです。
支配人と思われる人にもお話しましたが、一切、謝罪は勿論、ご迷惑をおかけしましたなどの言葉もなく、「言われた所は清掃しました」の言葉しか言いませんでした。
サービス業としては最低ランクのホテルと思います。
2度と使いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】期間限定の特別料金★最上17階には癒しの天空露天風呂/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【コーナーダブル(禁煙)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
infinity0880さんの すすきのグランベルホテル のクチコミ
すすきのに出来た新規ホテルということで宿泊させて頂きました。
オシャレな空間づくりができておりましたが、ホテル運営の素人なのか、
チェックインカウンターとバーカウンターを兼ねるという分けわからない設計でしかも
変な仕切りまでしているから入口からチェックインに渋滞する始末・・・。
しかも、全国旅行割の対応で忙しいとはいえ、チェックインが恐ろしく遅かったです。
チェックインに今時5分以上かかるとかないですよ。
今回は連泊で宿泊しましたが、客室清掃は4泊以上する上で3泊目に始めて対応してくれるのかな?
基本的に潔癖な私には合わない清掃スタンスです。環境配慮を謳っていましたが、単純に清掃コスト
を惜しんでいる実質値上げに等しいですよ。
客室はオシャレな空間ですが、宿泊した部屋がツインなのはよかったんですが、全体的に狭くて
クローゼットスペースがなくハンガー4本だけで何とも使いにくかったし、デスクも丸テーブルのみ
だし、お茶とかのスペースも『うーーん』って感じです。ちなみにアウトバスタイプなんで、お部屋
でお風呂でゆっくりって人には合わないです。屋上に大浴場があるのはいいんですけど、やはり
部屋に湯舟欲しい人なので、これもマイナスポイントでした。
連泊時に客室清掃がないホテルグループなんで今後はこの系列に宿泊することはないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する