楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

すすきのグランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

すすきのグランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:370件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.00
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.46
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの すすきのグランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月21日 13:18:07

事前に予約した際に宿泊料金を支払っていたのに
チェックイン時にまた請求され嫌な思いをした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
すすきのグランベルホテル 2023年11月11日 15:25:35

この度はすすきのグランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたところ、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフ教育の見直しや、原因の改善に努め、今後このようなことが無いようスタッフ一同徹底して参ります。
この場を借り、改めてお詫び申し上げます。

また、貴重なお時間の中ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF★最上17階には癒しの天空露天風呂/素泊まり
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

サービス2

ポンタさまさんの すすきのグランベルホテル のクチコミ

ポンタさまさん [50代/男性] 2023年09月01日 09:04:35

いつも利用させていただいてますが、バスタオルの件も、何度目かになりますが、フロントにお願いした内容が、ルームサービスに伝わらないことが、いつもありますね・・・。
その原因は、なんでしょうか?
毎日、全ての部屋を清掃しているわけではないのに何故?
食事内容も、良いですが、やはり外国の方が多い時の対応では、どうかと思います。
要領がわるいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
すすきのグランベルホテル 2023年10月28日 18:44:33

いつもすすきのグランベルホテルをご利用いただきましてありがとうございます。                            バスタオルの件について、フロントからルームサービスでうまく伝わらなかったとのことで大変失礼いたしました。また、何度か同じような件があるとのことで重ねてお詫び申し上げます。原因といたしましては、フロントからルームサービスへの引継ぎ不足やルームサービスの確認漏れ等が考えられます。今後このようなことがないよう引継ぎや確認を都度しっかり行って参ります。                                                                           お食事の際の対応についても、いつでも心地よく快適にお召し上がりいただける体制を整えていけるように努めます。                                                         この度は、お忙しいところたくさんのご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【1周年記念】特別料金♪和洋60種の朝食ビュッフェ★癒しの天空露天風呂/朝食付
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの すすきのグランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月14日 22:37:07

夫婦で宿泊しました。妻が風呂に入った時に以下のようなことがあったそうです。
「女性のお風呂ですが、外国人の方が多いためなのでしょうが、いれずみしている方もおり、洗い場は泡だらけのまま、ロッカーの前の床には経血が垂れている状態でした。不快でしたが、極めつけは、裸で浴室から出た所で、外人さんカップル(エレベーターで一緒になったカップルだったので覚えていました。14階から乗って来ました。)の彼氏のほうが、スリッパを脱ぐところにいて、びっくりでした…。中のゴミ箱にゴミも捨てに入ってきました。
大声出す訳にもいかず、どうしたものか…の間にいなくなりました。主人も、彼がどこに行くんだ??と思ったとのことでした…。ホテルの方の把握は難しいでしょうが、ルールもマナーもあったものではありません。」
フロントの方は対応も良く、ホテルそのものは新しいのでキレイでしたが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
すすきのグランベルホテル 2023年01月15日 21:33:39


この度は数あるホテルの中からすすきのグランベルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご意見をお寄せいただきましたこと、お礼申し上げます。

大浴場でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
当ホテルでは、刺青のお客さまもご入浴いただけます。
また、洗い場の泡やロッカーの汚れ、異性の入室に関しましてはスタッフの巡回の頻度を上げて対応してまいります。

繰り返しになりますが、数ある中から当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このようなことが無いようにスタッフ一同精進して参ります。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
町元

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】期間限定の特別料金★最上階には癒しの天空露天風呂/素泊まり
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの すすきのグランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月18日 22:42:39

立地はとても良く施設内は新しい事もあって綺麗でした。
ツインの部屋に宿泊しましたがやや狭め。部屋の構造上なのかTVの位置が片方のベットの正面にありTVが見づらかったです。
あと、宿泊代はクレカ事前決済をおすすめします。現払だと対面チェックインをしなくてはならないので15時以降は出入り口まで長蛇の列でした......!こんなに列になってるビジネスホテルは初めて見たのでびっくりしました......。
また、お部屋のカードキーが開かなくなり、開かない事を伝えに行った時フロントの若い女の子は対応の際、目も合わせず対応するなどちょっとがっかりでした.....。
コスパはとても良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月

サービス2

Rochelleさんの すすきのグランベルホテル のクチコミ

Rochelleさん [50代/女性] 2021年11月23日 19:16:01

新築で綺麗。スタイリッシュなホテルです。

他の方のレビューでも同じような記載がありましたが同じような感想を持ちました。
オープンしてから2ヶ月。まだまだ改善されていないようです。
施設自体は良いのですが、人員不足なのかな?
チェックインは17時前でしたがフロントに行列。
チェックインに時間がかかりすぎ。自動チェックイン機がありましたが従業員の説明や誘導もなく、どんな予約をした人がその機械を利用できるのか謎のまま。
夕食にお店を予約してるなど、予定がある方は予定の30分以上前にホテルへ行くことをお勧めします。

部屋は狭い。ツインに中途半端なソファー?みたいな椅子は荷物置きにしか出来ません。
トイレはフタをあけると流れていないトイレットペーパーが・・・
お掃除してますか?
トイレットペーパーは体を横にひねらないと取れない位置です。
あのホルダーでは位置変えは無理ですね。

大浴場・露天風呂は気持ちよかったですが、夜の露天風呂は道路向かいの焼肉店の香りがただよって、気になる人はいるかも。立地上仕方ないと思いますが。
朝の露天風呂は天気も良かったので流れる雲を眺めながらゆっくり出来ました。
周りが塀なので景色は空しか見えません。
脱衣場と浴室内のゴミ箱があふれかえっているのは綺麗なお風呂も台無し。
ウオーターサーバーの水もからっぽ。こまめな点検が出来るようスタッフの配備が必要かと。

朝食会場も宿泊人数に対して席が少なすぎ。コロナ禍で座席数を少なくしているのであれば朝食時間を長くしたほうが良いと思います。8時半頃いっても20分くらい待たされました。
9時ごろには行列がすごくイライラしたお客さんが・・・
チェックアウトが11時や12時であれば10時30分まで朝食取れたほうが良いのでは?

至らない点が目立ちましたが、従業員さんの接し方は好感が持てましたのでオペレーションを改善していだだき頑張って欲しいです。
この後も私のようなレビューが見えるようであればリピートは無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
すすきのグランベルホテル 2021年11月28日 13:52:37

この度は数あるホテルの中からすすきのグランベルホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座います。
この度何点か至らぬ点がありお客様には不快な思い並びにご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
お部屋の大きさ、トイレットペーパーの位置に関しましては設備面の話になってしまいますので直ぐの改善は難しいですが、今後の改修の際に前向きに検討させて頂きます。
朝食に関しましては、高稼働時にそのような策を取ることも可能で御座いますので前向きに検討させて頂きます。
点検に関しましては、毎日スタッフが行っておりますが、時間帯によっては行えてないのが現状で御座います。
人員配置に関しましては会社事情も御座いますが、今後毎時間点検へ行けるようオペレーションに関しましても改善させて頂きます。
最後になりますが、これからも心より寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしして頂ける様日々精進して参りますので、厚顔では御座いまが今後もご愛顧の程宜しくお願い致します。

サービス1

投稿者さんの すすきのグランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月29日 21:20:20

とってもきれいな部屋、 風呂もきれいで屋上からの見晴らしも最高でした。立地、値段を考えると最高とおもいます。ただ、 フロントの宿泊手続きなどは要領悪く長時間待たされました。一階のおしゃれなバーがりありましたが、フロントと同じ場所でまったくおちつけませんでした。ドリンクも居酒屋レベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
すすきのグランベルホテル 2023年03月01日 06:09:52

この度は、すすきのグランベルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

客室や最上階の天空露天風呂をお気に召していただけたようで、大変嬉しく思います。

フロントでの対応に関しては、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。スムーズなご対応ができるよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。
また、バーについてもご期待に沿えず申し訳なく存じます。同じく1階のレストラン「実乃里deバル」でもご飲食をお楽しみいただけますので、機会がございましたらご利用くださいませ。(当面の間は木・金・土曜のみ、18:00-23:00の営業でございます。)

貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきありがとうございました。

山本

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ