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JRクレメントイン今治のクチコミ・お客さまの声
総合3
研修中のスタッフがチェックイン時に対応してくれたのですが、「2部屋でチェックイン」と伝えたにも関わらず、1部屋分のチェックイン手続きしかせず、2部屋と伝え直しても「部屋番号を書いたケース無し」でカードキーだけ追加で出してきて基本的な業務が理解できてない様子でした。その間も、やり取りが気に入らなかったのか、ずっと無愛想で散々でした。こんなレベルで実務研修に出すのは、お客に対して失礼です。それ以外は良いホテルなのに残念で仕方ありません。
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この度はJRクレメントイン今治をご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックインの際にはスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫びを申し上げます。担当したスタッフには、改めて接客態度の改善を見直すなど注意をさせていただきました。また、担当したスタッフのみならず、スタッフ全員に接客態度の改善やスムーズなチェックインの手続きが行えるよう、再度教育を徹底してまいります。誠に恐縮ではございますが、また今治にいらした際に当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。JRクレメントイン今治 入迫
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研修中のスタッフがチェックイン時に対応してくれたのですが、「2部屋でチェックイン」と伝えたにも関わらず、1部屋分のチェックイン手続きしかせず、2部屋と伝え直しても「部屋番号を書いたケース無し」でカードキーだけ追加で出してきて基本的な業務が理解できてない様子でした。
その間も、やり取りが気に入らなかったのか、ずっと無愛想で散々でした。
こんなレベルで実務研修に出すのは、お客に対して失礼です。それ以外は良いホテルなのに残念で仕方ありません。
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この度はJRクレメントイン今治をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際にはスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫びを申し上げます。
担当したスタッフには、改めて接客態度の改善を見直すなど注意をさせていただきました。
また、担当したスタッフのみならず、スタッフ全員に接客態度の改善やスムーズなチェックインの手続きが行えるよう、再度教育を徹底してまいります。
誠に恐縮ではございますが、また今治にいらした際に当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
JRクレメントイン今治 入迫