楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ファーイーストビレッジホテル横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ファーイーストビレッジホテル横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.19
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.45
  • 食事3.88

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

しおり0419さんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ

しおり0419さん [20代/女性] 2022-05-09 14:18:50

TikTokで見ていいなぁと思って予約しました。
ラウンジ付きの高層階の部屋を予約しました。
しかし、泊まる4日前にメールが来て「お客様が予約した部屋がホテルの不手際で用意することができなくなりました。1500円のディスカウントをするので違う部屋へお願いできますか?」と連絡がありました。

私はあまりにも腹が立ってホテルに電話しました。
電話をすると、「担当がミーティングで1時間後になります。」と言われ、
1時間後に担当から電話があり
「メールで送らせていただいた、内容確認していただきましたでしょうか?」と言われ、私は
腹が立ちすぎて、は?っと思い
「ホテルの不手際って何ですか?何で4日前に言われるんですか?兵庫県から行くのにその交通費はどうしてくれるんですか?もっと早く言ってくれれば、違うホテルを予約できたのに。意味がわかりません。」とキレました。

担当が「では、当初の部屋をご用意できるように努めてまいりたいと思います。」と言われたので
私が
「それっていつわかるんですか?もう日もないですけど。」と問い詰めると
「あー、では、当初の部屋をご用意させていただきます。」と言われて電話は終わりました。

私は不信感しかないのですが、
まず部屋用意できるんやったら
初めから用意してくれたらいいのにって思ったのと、電話対応が最悪すぎました。
1500円割引するから違う部屋へ移動ってあまりにもホテルの勝手やなって思いました。私はホテルの都合で動かされるのが嫌だったので文句を言いましたが、他のお客様が犠牲になったのかもしれません。


そして当日泊まりに行ったのですが、謝られるかな?と思ったら
誰一人何の謝りもなく、ホテルの従業員で共通認識ができてないのだと思いました。
ラウンジのお菓子ですが、私たちが着いたら少ししか残ってなくて追加もありませんでした。ラウンジの見回りもしてないのかな?と思いました。


総合的に最悪でした。
TikTokでは、安くてラウンジでお菓子とお酒が飲めると見ましたが、私はがっかりです。

安かったら何でもいいと思う方は泊まってもいいと、思いますが1人7150円だったら、もっといいホテルあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
2021年6月開業!【朝食なし】通常料金 ビレッジラウンジ&レイトチェックアウト12:00
ご利用のお部屋
【スーペリアプラス ツイン みなとみらいビュー】