楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ファーイーストビレッジホテル横浜のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
1、部屋に入るとゴミ箱に綿棒がすでに捨ててありフロントに連絡2、冷蔵庫に前客の物と思われる飲み残しのペットボトルが残っておりフロントに連絡(撮影を忘れた)3、シャワーをする時シャワーカーテンを動かすとカーテンレールに前客の物と思われるボディータオルが2枚干してありフロントに連絡4、シャワールームの壁に前客の物と思われる体毛が2か所、フロントに連絡する気力はすでに残っていませんでした。連絡した時の対応は、クレーマー扱いされて非常に不愉快な思いをしました。ホテルの担当者が部屋を変えると言うので移動する事は翌日外出し(連泊の為)帰った後考えると伝え、外出から帰って部屋に入ると荷物は一切無くルームメイクされていました。驚いてフロントに行って事情を確認すると。迷惑をかけたので広めの部屋に変えたとの事、私たちの荷物やカバンを勝手に開けて部屋に散らばっていたものを詰め込んであり、これは犯罪行為ではないか?中の物が無くなれば誰が責任を取るのでしょうか?持ち主が不在の隙をついてされた事が非常に不愉快でした。チェックアウトする時初老のご婦人がフロントでシーツに口紅が付いているとか部屋が汚いと言いに来ておられたので、私の部屋だけでは無いのだと確信しました。ホテルのチェックが出来ていない事と掃除業者の質の悪さが良く分かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ファーイーストビレッジホテル横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ
1、部屋に入るとゴミ箱に綿棒がすでに捨ててありフロントに連絡
2、冷蔵庫に前客の物と思われる飲み残しのペットボトルが残っておりフロントに連絡(撮影を忘れた)
3、シャワーをする時シャワーカーテンを動かすとカーテンレールに前客の物と思われるボディータオルが2枚干してありフロントに連絡
4、シャワールームの壁に前客の物と思われる体毛が2か所、フロントに連絡する気力はすでに残っていませんでした。
連絡した時の対応は、クレーマー扱いされて非常に不愉快な思いをしました。
ホテルの担当者が部屋を変えると言うので移動する事は翌日外出し(連泊の為)帰った後考えると伝え、外出から帰って部屋に入ると荷物は一切無くルームメイクされていました。
驚いてフロントに行って事情を確認すると。迷惑をかけたので広めの部屋に変えたとの事、私たちの荷物やカバンを勝手に開けて部屋に散らばっていたものを詰め込んであり、これは犯罪行為ではないか?
中の物が無くなれば誰が責任を取るのでしょうか?
持ち主が不在の隙をついてされた事が非常に不愉快でした。
チェックアウトする時初老のご婦人がフロントでシーツに口紅が付いているとか部屋が汚いと言いに来ておられたので、私の部屋だけでは無いのだと確信しました。
ホテルのチェックが出来ていない事と掃除業者の質の悪さが良く分かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する