楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ファーイーストビレッジホテル横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ファーイーストビレッジホテル横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.19
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.45
  • 食事3.88

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-22 23:36:05

いくら安くても泊まらないほうが良いよ。と人に言いたくなるところでした。
まず部屋に入るなり、床がゴミだらけ。前の人が飲んだ空のワインボトルまで置きっぱなしで気持ち悪かったです。おそらく掃除機かけてないレベルです。
換気扇を回すと電車の音がうるさすぎて眠れません。
清掃は子連れでやっているようで、これじゃぁきれいにならないよな。と思いました。
清掃の人も同じエレベーターを使っていて、自分が乗ったあとに大きなゴミ袋を持って乗って来て、エレベーター内にスーツケースを広げてそのうえにそのゴミ袋をおいて、足で蹴りながら降りていきました。
とにかく不快な部分が多すぎて、お金の問題じゃないです。
2日目も、タオルだけ変えて欲しいと朝伝えて出かけたのに、夕方戻ってきたら前のタオルは無いのに新しいタオルもありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ファーイーストビレッジホテル横浜 2023-01-31 14:33:49

この度はファーイーストビレッジホテル横浜へ
ご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を頂戴し、コメントをお寄せ頂き、
重ねて御礼申し上げます。
清掃不備とスタッフの態勢につきましてご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。頂きました貴重なご意見は、チーム内で共有し、改善に努めてまいります。二度とこのようなことが起きないように、スタッフ一人ひとりの意識向上に努めてまいる所存でございます。何卒、ご容赦賜れれば幸いでございます。大変厚かましいお願いとは存じますが、今後もファーイーストビレッジホテル横浜にご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ファーイーストビレッジホテル横浜
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【朝食なし】ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【デラックスルーム ツイン】