楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ファーイーストビレッジホテル横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ファーイーストビレッジホテル横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.19
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.45
  • 食事3.88

総合2

はなはな9112さんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ

はなはな9112さん [50代/女性] 2024-01-04 19:40:29

正月に利用しました。スナックが食べ放題、アメニティ有、無かったです。だいぶ不満です。スナックなど一つもありません。冷蔵庫に水もありません。アメニティに化粧水などのスキン用はひとつもありません。日本のビジホに欠かせないのが無かったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ファーイーストビレッジホテル横浜 2024-01-06 17:20:20

はなはな9112 様

この度は、ファーイーストビレッジホテル横浜をお選びいただきまして誠にありとうございます。

アメニティとスナックの件につきまして、ご不便をお掛けいたしましたこと、心から深くお詫び申し上げます。
ファーイーストビレッジホテル横浜ではロビーラウンジにて飲み物とクッキーをご用意しておりますが、ご案内が行き届かずに、大変失礼いたしました。化粧水などのアメニティをフロントでご用意しており、チェックインの際にお渡ししておりますホテル案内について、私ともの案内不足で大変ご迷惑をおかけいたしました。

末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。今後ともご支援を賜りますようお願い申し上げます。

ファーイーストビレッジホテル横浜として、今後お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。
またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ファーイーストビレッジホテル横浜
Leo Lu
Front Office Manager

ご利用の宿泊プラン
【早割】【朝食つき】ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム ツイン】
はなはな9112さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ