設備・アメニティ1
投稿者さんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月22日 15:33:24
-
みなとみらいビューの部屋プランにしましたが、大きい川が見えるだけで、みなとみらいの海かと思っていただけに少し残念でした。
それと部屋にあるドライヤーの吹き出し口が、埃まみれでティッシュで大体取り除いてから使いました。まだ大浴場があって部屋のお風呂のドライヤーがこんな感じなら大浴場行けなかったし仕方ないと思えますが、非常に残念です。
それとチェックイン時の受付の方の声が小さすぎて聞こえませんでした。
それとロビーのドリンクを利用できるといっても、ホットのお茶かコーヒーしかありません。
子供用にオレンジジュースぐらいはあるかと思いましたが、、
部屋に持って行けるようにコップに合う蓋もあればいいと思いました。
それと朝食も頂きましたが、他のホテルに比べて種類が少なすぎて驚きました。
お昼に食べに行きたいところがあったので、少量でよかったですが、値段の割にガッカリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ファーイーストビレッジホテル横浜 2024年02月03日 20:55:42
-
投稿者 様
この度は、ファーイーストビレッジホテル横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてご意見をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。
お客様を迎えるにあたって清潔で安全なごゆっくりおくつろぎ頂けるお部屋を整えるのは私共の大切な使命の一つでありながら、それが適わず非常に残念な気持ちでいっぱいでございます。
頂戴したご意見を無駄にする事のないよう、客室清掃を改めて見直し、清掃品質を高く保つよう厳しく指導を徹底してまいる次第でございます。
今後もどのお客様にもご満足してお過ごしいただけますよう、従業員一同、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。
またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
ファーイーストビレッジホテル横浜
シニアゲストサービスエグゼクティブ
NEPALI DURGA
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】【朝食つき】ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルームダブル みなとみらいビュー】
設備・アメニティ1
はなはな9112さんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ
- はなはな9112さん [50代/女性] 2024年01月04日 19:40:29
-
正月に利用しました。スナックが食べ放題、アメニティ有、無かったです。だいぶ不満です。スナックなど一つもありません。冷蔵庫に水もありません。アメニティに化粧水などのスキン用はひとつもありません。日本のビジホに欠かせないのが無かったのが残念です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ファーイーストビレッジホテル横浜 2024年01月06日 17:20:20
-
はなはな9112 様
この度は、ファーイーストビレッジホテル横浜をお選びいただきまして誠にありとうございます。
アメニティとスナックの件につきまして、ご不便をお掛けいたしましたこと、心から深くお詫び申し上げます。
ファーイーストビレッジホテル横浜ではロビーラウンジにて飲み物とクッキーをご用意しておりますが、ご案内が行き届かずに、大変失礼いたしました。化粧水などのアメニティをフロントでご用意しており、チェックインの際にお渡ししておりますホテル案内について、私ともの案内不足で大変ご迷惑をおかけいたしました。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。今後ともご支援を賜りますようお願い申し上げます。
ファーイーストビレッジホテル横浜として、今後お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。
またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ファーイーストビレッジホテル横浜
Leo Lu
Front Office Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】【朝食つき】ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム ツイン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月20日 22:58:54
-
部屋がせまい。料金が安いので仕方ないと思います。エレベーターが少なく、小さく、順番待ちに疲れてしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】11%OFF【朝食なし】ロビーラウンジコーヒー・ティー無料
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム ツイン】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
にしまごめさんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ
- にしまごめさん [40代/男性] 2023年02月03日 18:34:23
-
新しいだけあって、部屋は綺麗。
外の音もそれほど気にならない。
ただ、空気清浄機のフィルター清掃ランプが付いた状態(私が入室後、電源を入れ即点灯)
Wifi接続をするためにわざわざNW会社と電話して設定方法を聞く始末。
コストが安いなりの、サービスでした
多分、もう泊まらないかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ファーイーストビレッジホテル横浜 2023年02月14日 09:22:16
-
この度はファーイーストビレッジホテル横浜へご来館頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊でご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。貴重なお時間から頂いた大切なコメントを元に改めて施設の点検・清潔管理に徹底致します。
厚かましい事になりますが、次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ファーイーストビレッジホテル横浜
スタッフ一同、
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし】当日限定15%オフ ポイント3% ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルームダブル みなとみらいビュー】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月22日 23:36:05
-
いくら安くても泊まらないほうが良いよ。と人に言いたくなるところでした。
まず部屋に入るなり、床がゴミだらけ。前の人が飲んだ空のワインボトルまで置きっぱなしで気持ち悪かったです。おそらく掃除機かけてないレベルです。
換気扇を回すと電車の音がうるさすぎて眠れません。
清掃は子連れでやっているようで、これじゃぁきれいにならないよな。と思いました。
清掃の人も同じエレベーターを使っていて、自分が乗ったあとに大きなゴミ袋を持って乗って来て、エレベーター内にスーツケースを広げてそのうえにそのゴミ袋をおいて、足で蹴りながら降りていきました。
とにかく不快な部分が多すぎて、お金の問題じゃないです。
2日目も、タオルだけ変えて欲しいと朝伝えて出かけたのに、夕方戻ってきたら前のタオルは無いのに新しいタオルもありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ファーイーストビレッジホテル横浜 2023年01月31日 14:33:49
-
この度はファーイーストビレッジホテル横浜へ
ご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を頂戴し、コメントをお寄せ頂き、
重ねて御礼申し上げます。
清掃不備とスタッフの態勢につきましてご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。頂きました貴重なご意見は、チーム内で共有し、改善に努めてまいります。二度とこのようなことが起きないように、スタッフ一人ひとりの意識向上に努めてまいる所存でございます。何卒、ご容赦賜れれば幸いでございます。大変厚かましいお願いとは存じますが、今後もファーイーストビレッジホテル横浜にご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ファーイーストビレッジホテル横浜
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【朝食なし】ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム ツイン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月05日 14:25:41
-
9/3,4宿泊しました
チェックイン時、長蛇の列部屋へ入るまで1時間30分もかかりました。
さらにWi-Fiが繋がらない。
上記さえなければ…
朝食も美味しかったし、スタッフの対応も良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ロビーラウンジコーヒー・ティー無料&こだわりの朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム ツイン みなとみらいビュー】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
5stars3464さんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ
- 5stars3464さん [40代/女性] 2022年06月25日 09:44:24
-
横浜には毎年行ってますがこちらのホテルに宿泊するのは初めてです。前日に宿泊したホテルが良かった為不満しかありません。
連泊したにも関わらずアメニティの設置がされていませんでした。
フロントに電話し、清掃はせれているがアメニティがない旨伝えると1名分のみ持ってきました。
2名で宿泊してるのに調べもしなかったようです。
翌日アメニティはありましたがカミソリや歯ブラシが何個も入っていて、スキンケアセットが入っておらず自分のを使いました。
お安く宿泊はしましたが海外旅行者もいないし繁忙期とまではいかないはず。
フロントの対応もイマイチです。
ホテルはたくさんあります。
また泊まりたいと思えるようなホテルを目指してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定】 電車が見えるお部屋でお得にステイ!ブッフェ朝食無料サービス、全室wifi無料!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
しおり0419さんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ
- しおり0419さん [20代/女性] 2022年05月09日 14:18:50
-
TikTokで見ていいなぁと思って予約しました。
ラウンジ付きの高層階の部屋を予約しました。
しかし、泊まる4日前にメールが来て「お客様が予約した部屋がホテルの不手際で用意することができなくなりました。1500円のディスカウントをするので違う部屋へお願いできますか?」と連絡がありました。
私はあまりにも腹が立ってホテルに電話しました。
電話をすると、「担当がミーティングで1時間後になります。」と言われ、
1時間後に担当から電話があり
「メールで送らせていただいた、内容確認していただきましたでしょうか?」と言われ、私は
腹が立ちすぎて、は?っと思い
「ホテルの不手際って何ですか?何で4日前に言われるんですか?兵庫県から行くのにその交通費はどうしてくれるんですか?もっと早く言ってくれれば、違うホテルを予約できたのに。意味がわかりません。」とキレました。
担当が「では、当初の部屋をご用意できるように努めてまいりたいと思います。」と言われたので
私が
「それっていつわかるんですか?もう日もないですけど。」と問い詰めると
「あー、では、当初の部屋をご用意させていただきます。」と言われて電話は終わりました。
私は不信感しかないのですが、
まず部屋用意できるんやったら
初めから用意してくれたらいいのにって思ったのと、電話対応が最悪すぎました。
1500円割引するから違う部屋へ移動ってあまりにもホテルの勝手やなって思いました。私はホテルの都合で動かされるのが嫌だったので文句を言いましたが、他のお客様が犠牲になったのかもしれません。
そして当日泊まりに行ったのですが、謝られるかな?と思ったら
誰一人何の謝りもなく、ホテルの従業員で共通認識ができてないのだと思いました。
ラウンジのお菓子ですが、私たちが着いたら少ししか残ってなくて追加もありませんでした。ラウンジの見回りもしてないのかな?と思いました。
総合的に最悪でした。
TikTokでは、安くてラウンジでお菓子とお酒が飲めると見ましたが、私はがっかりです。
安かったら何でもいいと思う方は泊まってもいいと、思いますが1人7150円だったら、もっといいホテルあると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 2021年6月開業!【朝食なし】通常料金 ビレッジラウンジ&レイトチェックアウト12:00
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアプラス ツイン みなとみらいビュー】
設備・アメニティ2
toto420さんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ
7月4連休の土曜日に宿泊しました。
車でのお出かけだったのですが、こちらのホテルは駐車場がありません(障害者用の機械式駐車場のみ)。しかし、近隣には色々なコインパーキングがありますので車でも問題ないかと思います。
新しいホテルですから、キレイです。ウェルカムドリンクにレモン水、アイスティー、烏龍茶、コーヒーマシンがロビーに設けられています。チェックイン時間ってティータイムには良い時間なので、やってる所は多いですけど、やっぱりこういうサービスは嬉しいですね。
部屋の印象は、思ったよりも狭い....部屋の形が?...デッドスペースが? 表記の25平米ある様に感じません。あとは、新築ホテルなのでキレイです。ホテルの真横が線路の為、電車の音が気になります。お風呂はユニットバスの仕様です(キレイです)。
朝食プレゼントはプレゼントレベルです。例えるなら、アメリカ系の航空会社のエコノミーで出てくる軽食の様な感じです。バターロールにハムとチーズを挟んだサンドイッチ、スクランブルエッグにソーセージ、豆の何か?サービスで無料ならば...まぁ、良しとしようかな、うん。
従業員の方の対応も悪くないですし、新築でキレイ、立地もまぁまぁ、価格も手頃ならば良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、ご滞在の目的にファーイーストビレッジホテル横浜へご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
この度は、貴重なお時間を頂き、ご意見を頂戴しありがとうございました。
ロビーラウンジのお飲み物もお楽しみ頂けたようで、大変嬉しく拝読致しました。シンガポール生まれのホテルでございますので、シンガポールスリングティーや烏龍茶、最新式のコーヒーマシーン等お楽しみ頂けたようでしたら大変嬉しく思います。
お車の駐車場に関しまして、近隣駐車場をご利用頂きありがとうございました。今後でございますが、限られたスペースとはなりますが、駐車場付きのプランを発売させて頂き、ご利用頂けますよう販売させて頂く所存でございます。
お部屋に関しましては、電車の音が気になられたとの事、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。客室でリラックスと安眠をして頂けますよう、お部屋にアイマスクと耳栓、お休み前のお寛ぎ時にお召し上がり頂けるようクッキーをご用意しております。少しでも音が解消出来ますよう、サービスのご提供が出来ればと思います。
ご朝食に関しまして、ご意見頂戴しありがとうございました。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、向上出来ますよう努めて参る所存でございます。
改めまして、この度のご宿泊、コメント投稿、誠にありがとうございました。
ファーイーストビレッジホテル横浜