11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月22日 01:50:41
-
花火とお祭りの日と重なってしまったので、料金がとても高かったし
大人数の場合のみかと思っていたら
予約した時点でもうキャンセル料が100パーセントかかる契約でした。
台風が近づき、大雨が予想されたので、以前に泊まってぬれずに
徒歩で行ける所に変更したかったのですが、キャンセル料がかかるので
変更出来ず、ずっとタクシーで費用はかかるし、景色の見える部屋にしたのに、雨で何も見えないし、コンビニにも行けなくて、夕食も食べ損ねました。キャンセル出来ないなら
申し込みの時にもっとわかりやすく
表記してほしかったです。
ロビーには、飲み物が用意されていて、スタッフもとても親切でしたが
部屋は値段の割に狭いし、ユニットバスの入口にとても高い段差になっていて、お風呂の縁も高くて、転びそうでとても困ったし、
怖かったです。
朝食に期待していたのですが、
野菜がもれなく変色していて
食べれませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】【朝食つき】ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム ツイン みなとみらいビュー】
総合2
投稿者さんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月27日 11:43:39
-
1316号室でしたが、水が流れる音がしてました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【朝食なし】ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム ツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ジュニパ—ベリーさんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ
- ジュニパ—ベリーさん [50代/女性] 2022年11月29日 21:12:39
-
新しいホテルなだけあり部屋はきれいでした。
これはもう建設ミスとしか思えない程、ユニットバスに入るための段差が高くて驚いた。左膝を傷めていたので昇降が少し辛かった。
電車の音は部屋によりだと思う。
サービス面ではチェックインで並ぶ客がホテルの外まで行列になっていて通行の妨げになっていたにも関わらずフロントスタッフが目先の対応でいっぱいいっぱいに見えた。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天】【朝食付】ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム ツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月19日 10:35:41
-
フロントの方のホスピタリティが低い。到着した際も女性のフロントの方が電話口でキャンセルについて対応していた。が電話を切った際に隣の方に小声で何か文句を言っていた様に見えてまず驚く。
私の対応をして下さった方は外国の方で日本語が、まだ聞き取りにくいうえ早口。
チェックイン後、フロント奥のドリンクコーナーでお茶を頂いていたら、その2人で仕事ではない話題で盛り上がる始末。
部屋は綺麗で満足でした。
外出時もフロントの前を通っても挨拶はありません。
リピートはないかもです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【楽天】【朝食なし】ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム ツイン】
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月07日 21:52:17
-
旅慣れている私達ですが、初めて厳しめの評価をさせていただきます。
まず、フロントのお兄さんは不機嫌かつ高圧的で、ホスピタリティのかけらも感じられません。
今回、ビレッジフロアに宿泊し、ラウンジを利用するのを楽しみにしていましたが、あれでは小さな無料ドリンクコーナーと名前を変えたほうが良いです。リピートはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天】【朝食なし】ご宿泊プラン ビレッジラウンジ&レイトチェックアウト12:00
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアプラス ダブル】
総合2
投稿者さんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月03日 12:05:48
-
チェックインのときにすごく時間がかかりました。
従業員が2人いるのに、1人の方したか対応しておらず、1人は見ているだけでした。また、後から従業員の方が1人追加で来て、私の後の方を対応して、すぐチェックインが終わり、私はずっと待たされました。その点で、サービスを1にしております。それ以外は、すごくキレイで快適なホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天】【朝食付】ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム ツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
5stars3464さんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ
- 5stars3464さん [40代/女性] 2022年06月25日 09:44:24
-
横浜には毎年行ってますがこちらのホテルに宿泊するのは初めてです。前日に宿泊したホテルが良かった為不満しかありません。
連泊したにも関わらずアメニティの設置がされていませんでした。
フロントに電話し、清掃はせれているがアメニティがない旨伝えると1名分のみ持ってきました。
2名で宿泊してるのに調べもしなかったようです。
翌日アメニティはありましたがカミソリや歯ブラシが何個も入っていて、スキンケアセットが入っておらず自分のを使いました。
お安く宿泊はしましたが海外旅行者もいないし繁忙期とまではいかないはず。
フロントの対応もイマイチです。
ホテルはたくさんあります。
また泊まりたいと思えるようなホテルを目指してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定】 電車が見えるお部屋でお得にステイ!ブッフェ朝食無料サービス、全室wifi無料!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
総合2
ひで0840さんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ
- ひで0840さん [50代/男性] 2022年01月11日 05:35:40
-
エアコンを止めても音がして、運転するたさらにうるさくて気になって寝られない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ビレッジラウンジアクセス付き高層階プラスルームステイ&こだわりブッフェ朝食無料サービス!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアプラス ダブル みなとみらいビュー】
総合2
投稿者さんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月24日 20:30:10
-
部屋の至る所にホコリがすごかった。部屋自体がホコリっぽく、空気清浄機も使ったが、なかなかキレイにならなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 2021年6月開業!【朝食付】通常料金 ビレッジラウンジ&レイトチェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアプラス ツイン みなとみらいビュー】
総合2
☆ゅ幸愛ぁ☆さんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ
- ☆ゅ幸愛ぁ☆さん [40代/女性] 2021年11月13日 08:39:06
-
私は色々な宿に宿泊していますが、今回は評価とは違うと思いました。
良いと思えた点は、新しい、綺麗、カフェが無料だけです。
部屋に歯ブラシの設置を忘れてる、ラウンジのグラスのフチは欠けているw
建物は新しく大きいのに、1階のラウンジは朝食兼なので込み合ったり、のんびりできるスペースではありません。
テラスにテーブルを置いても良いかもです。
朝食は口コミがあまりなかったですが、お弁当で、決して美味しいとは言えません。。
鮭(マス)?は骨だらけで味がない。量も少なめ。
温かいスープや味噌汁などがついていればまだ良いのにと。。
これから、改善していって頂きたい。
口コミが増えて評価も変わっていくかもしれませんね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 2021年6月開業!【11月限定】エリア最新ホテルでご朝食無料サービス!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム ツイン】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
はなはな9112さんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ
正月に利用しました。スナックが食べ放題、アメニティ有、無かったです。だいぶ不満です。スナックなど一つもありません。冷蔵庫に水もありません。アメニティに化粧水などのスキン用はひとつもありません。日本のビジホに欠かせないのが無かったのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
はなはな9112 様
この度は、ファーイーストビレッジホテル横浜をお選びいただきまして誠にありとうございます。
アメニティとスナックの件につきまして、ご不便をお掛けいたしましたこと、心から深くお詫び申し上げます。
ファーイーストビレッジホテル横浜ではロビーラウンジにて飲み物とクッキーをご用意しておりますが、ご案内が行き届かずに、大変失礼いたしました。化粧水などのアメニティをフロントでご用意しており、チェックインの際にお渡ししておりますホテル案内について、私ともの案内不足で大変ご迷惑をおかけいたしました。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。今後ともご支援を賜りますようお願い申し上げます。
ファーイーストビレッジホテル横浜として、今後お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。
またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ファーイーストビレッジホテル横浜
Leo Lu
Front Office Manager