楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ファーイーストビレッジホテル横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ファーイーストビレッジホテル横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:300件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.19
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.39
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月24日 00:29:02

深夜に5階で火災すぐに避難してくださいと自動アナウンス
結果誤報でしたが、避難後もスタッフからの説明がなく、しばらくしてから男性客が大きな声で誤報だそうですとみんなに知らせてくれました。
誤報誤作動は仕方ないですが、スタッフの誘導やアナウンスなどの教育、訓練が必要では?
1時間後の誤報でしたとの放送と一応の謝罪文配布だけでは納得出来ません。
毎月1~2回宿泊していて来月も予約してますが今後はもう宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年02月
ファーイーストビレッジホテル横浜 2024年02月27日 00:09:07

投稿者 様

この度はファーイーストビレッジホテル横浜へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お時間を割いてご意見をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中に客室の不備が発生してしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来不備なく快適にお寛ぎいただきたいところをご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今後同じ事象が起きないようチーム全体に伝えた上でサービスレベルの向上に努めさせていただきます。

大変厚かましいお願いとは存じますが、今後もファーイーストビレッジホテル横浜にご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ファーイーストビレッジホテル横浜
シニアゲストサービスエグゼクティブ
NEPALI DURGA

ご利用の宿泊プラン
【早割】【朝食なし】ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム ツイン】

総合1

投稿者さんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月22日 15:33:24

みなとみらいビューの部屋プランにしましたが、大きい川が見えるだけで、みなとみらいの海かと思っていただけに少し残念でした。
それと部屋にあるドライヤーの吹き出し口が、埃まみれでティッシュで大体取り除いてから使いました。まだ大浴場があって部屋のお風呂のドライヤーがこんな感じなら大浴場行けなかったし仕方ないと思えますが、非常に残念です。
それとチェックイン時の受付の方の声が小さすぎて聞こえませんでした。
それとロビーのドリンクを利用できるといっても、ホットのお茶かコーヒーしかありません。
子供用にオレンジジュースぐらいはあるかと思いましたが、、
部屋に持って行けるようにコップに合う蓋もあればいいと思いました。
それと朝食も頂きましたが、他のホテルに比べて種類が少なすぎて驚きました。
お昼に食べに行きたいところがあったので、少量でよかったですが、値段の割にガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年01月
ファーイーストビレッジホテル横浜 2024年02月03日 20:55:42

投稿者 様

この度は、ファーイーストビレッジホテル横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてご意見をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。

お客様を迎えるにあたって清潔で安全なごゆっくりおくつろぎ頂けるお部屋を整えるのは私共の大切な使命の一つでありながら、それが適わず非常に残念な気持ちでいっぱいでございます。
頂戴したご意見を無駄にする事のないよう、客室清掃を改めて見直し、清掃品質を高く保つよう厳しく指導を徹底してまいる次第でございます。

今後もどのお客様にもご満足してお過ごしいただけますよう、従業員一同、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。
またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ファーイーストビレッジホテル横浜
シニアゲストサービスエグゼクティブ
NEPALI DURGA

ご利用の宿泊プラン
【早割】【朝食つき】ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルームダブル みなとみらいビュー】

総合1

投稿者さんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月20日 22:58:54

部屋がせまい。料金が安いので仕方ないと思います。エレベーターが少なく、小さく、順番待ちに疲れてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】11%OFF【朝食なし】ロビーラウンジコーヒー・ティー無料
ご利用のお部屋
【デラックスルーム ツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

にしまごめさんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ

にしまごめさん [40代/男性] 2023年02月03日 18:34:23

新しいだけあって、部屋は綺麗。
外の音もそれほど気にならない。

ただ、空気清浄機のフィルター清掃ランプが付いた状態(私が入室後、電源を入れ即点灯)
Wifi接続をするためにわざわざNW会社と電話して設定方法を聞く始末。

コストが安いなりの、サービスでした
多分、もう泊まらないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ファーイーストビレッジホテル横浜 2023年02月14日 09:22:16

この度はファーイーストビレッジホテル横浜へご来館頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊でご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。貴重なお時間から頂いた大切なコメントを元に改めて施設の点検・清潔管理に徹底致します。
厚かましい事になりますが、次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ファーイーストビレッジホテル横浜
スタッフ一同、

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】当日限定15%オフ ポイント3% ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルームダブル みなとみらいビュー】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月22日 23:36:05

いくら安くても泊まらないほうが良いよ。と人に言いたくなるところでした。
まず部屋に入るなり、床がゴミだらけ。前の人が飲んだ空のワインボトルまで置きっぱなしで気持ち悪かったです。おそらく掃除機かけてないレベルです。
換気扇を回すと電車の音がうるさすぎて眠れません。
清掃は子連れでやっているようで、これじゃぁきれいにならないよな。と思いました。
清掃の人も同じエレベーターを使っていて、自分が乗ったあとに大きなゴミ袋を持って乗って来て、エレベーター内にスーツケースを広げてそのうえにそのゴミ袋をおいて、足で蹴りながら降りていきました。
とにかく不快な部分が多すぎて、お金の問題じゃないです。
2日目も、タオルだけ変えて欲しいと朝伝えて出かけたのに、夕方戻ってきたら前のタオルは無いのに新しいタオルもありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ファーイーストビレッジホテル横浜 2023年01月31日 14:33:49

この度はファーイーストビレッジホテル横浜へ
ご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を頂戴し、コメントをお寄せ頂き、
重ねて御礼申し上げます。
清掃不備とスタッフの態勢につきましてご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。頂きました貴重なご意見は、チーム内で共有し、改善に努めてまいります。二度とこのようなことが起きないように、スタッフ一人ひとりの意識向上に努めてまいる所存でございます。何卒、ご容赦賜れれば幸いでございます。大変厚かましいお願いとは存じますが、今後もファーイーストビレッジホテル横浜にご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ファーイーストビレッジホテル横浜
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【朝食なし】ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【デラックスルーム ツイン】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月05日 14:03:44

初めて宿泊しました。
立地は、根岸線ガード横であることは承知していたが、何故、デラックスツインというホテル内で最も広い部屋でそれなりの価格がする部屋がガードの真横にあるのか。電車の音がうるさくて眠れなかった。
また、朝食のバイキングのご飯の中にラップが一緒に炊きこまれたいた。
衛生上大変大きな問題だと思ったので、すべて下げて取り換えて欲しいと言ったが、一旦厨房へ持って入ったもののラップだけを取り除いたものをそのまままた出して来られた。
また、もう一つのご飯は空になっていて、「すぐに準備します」と言われたがいつまでたっても出てこないので、あきらめてご飯なしの朝食となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ファーイーストビレッジホテル横浜 2023年01月07日 05:38:33

この度はファーイーストビレッジホテル横浜へご来館頂き、誠にありがとうございます。
この度でのご宿泊で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。今後、同じ事象が起きないようチーム全体に伝えた上で衛生管理に徹底致します。また、騒音に対しても改めて施設の点検・改善をさせていただきます。
大変厚かましいお願いとは存じますが、今後もファーイーストビレッジホテル横浜にご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

お客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ファーイーストビレッジホテル横浜
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天】【朝食付】ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【デラックスルーム ツイン】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月15日 20:08:27

チェックインは長蛇の列で時間がかかり、部屋に入るとツインの予約のはずが何故かダブル、フロントに電話するも保留のまま放置され、ようやくツインに入れたと思ったらダブルブッキングだったらしく他人が鍵を開けて部屋に入ってくる、外出後カードキーが使えなくて部屋に入れない(ダブルブッキングの際にもう一組の方のキーと一緒にリセットされていた)
と、悪い意味で忘れられない滞在になりました。
立地の割に値段もお手頃だったのですがもう利用することはないと思います。
部屋の窓から富士山が見えたのがただ一つの癒しポイントでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
ご利用のお部屋
【ツイン】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月13日 15:38:24

今回泊まった4階の線路向きの部屋は電車が通ると音とその振動を感じ、深夜や早朝にもかかわらず電車が通り良く眠れなかった。今回訳ありレベルの部屋を経験して二度と泊まることはないが、部屋によって騒音のあたりはずれのあるホテルなので音が気になる人にはお薦めはしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【朝食なし】ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム ダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆうゆう12071207さんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ

ゆうゆう12071207さん [50代/女性] 2022年11月11日 00:26:46

フロントの女性に不愉快な応対をされたので気分が悪いです。口の聞き方から勉強して欲しい。
チェックインに40分もかかり予定が狂ってしまった。部屋の掃除もろくにできておらずバスタブは洗ってないかも?不潔で驚きました。立地は駅からはわかりにくく少し遠いが線路には近く電車の騒音がすごくて寝てられない状況。泊まって嫌なことばかりだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【朝食なし】ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム ツイン】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月08日 15:51:20

1、部屋に入るとゴミ箱に綿棒がすでに捨ててありフロントに連絡
2、冷蔵庫に前客の物と思われる飲み残しのペットボトルが残っておりフロントに連絡(撮影を忘れた)
3、シャワーをする時シャワーカーテンを動かすとカーテンレールに前客の物と思われるボディータオルが2枚干してありフロントに連絡
4、シャワールームの壁に前客の物と思われる体毛が2か所、フロントに連絡する気力はすでに残っていませんでした。
連絡した時の対応は、クレーマー扱いされて非常に不愉快な思いをしました。
ホテルの担当者が部屋を変えると言うので移動する事は翌日外出し(連泊の為)帰った後考えると伝え、外出から帰って部屋に入ると荷物は一切無くルームメイクされていました。
驚いてフロントに行って事情を確認すると。迷惑をかけたので広めの部屋に変えたとの事、私たちの荷物やカバンを勝手に開けて部屋に散らばっていたものを詰め込んであり、これは犯罪行為ではないか?
中の物が無くなれば誰が責任を取るのでしょうか?
持ち主が不在の隙をついてされた事が非常に不愉快でした。
チェックアウトする時初老のご婦人がフロントでシーツに口紅が付いているとか部屋が汚いと言いに来ておられたので、私の部屋だけでは無いのだと確信しました。
ホテルのチェックが出来ていない事と掃除業者の質の悪さが良く分かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【朝食なし】ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム ツイン】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月29日 00:15:30

追加料金を払ってお酒が飲めるプランを選びましたが、そのフロアに空きがあるのか普通のプランで追加料金を払ってない人が同じプランの部屋に通されており、お酒を無料でいただけるところにもセキュリティがなく誰でもお酒が飲める状態でした。そこで問題を感じスタッフに改善を申し出ましたが対応が悪く、話がそれた航空会社のファーストクラス?の話をされ、あたかも利用客の私たちが常識がないように扱われました。
受付も中にスタッフがいるにも関わらず一名で対応されており、ホテルについて受付が終わるまでに45分かかりました。
チェックインでそんなに時間がかかるのが初めてで衝撃を受けました。
評価が良いのが信じられません。
がっかりです。
もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】11%OFF【朝食なし】ビレッジラウンジ特典付&レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【スーペリアプラス ツイン】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

higu2618さんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ

higu2618さん [50代/女性] 2022年08月02日 12:36:02

スーペリアツインみなとみらいびゅー2泊の予約でしたが、案内されれた部屋がとても狭く、しかも高層階確定なのに5階の景色は道路しか見えない部屋に案内されました。電話にてこの部屋はスタンダードでは?と聞いたところ、スタンダードです!いえ、スーペリアツインの予約だと伝えると、担当者が忙しいと。スタンダードとスーペリアでは金額も違います。何も言わなかったら詐欺ですよね!結局、チェックインしてから部屋が決まるまで、1時間もかかりました。ライブだった為、会場へ向かうのもバタバタで、桜木町近辺のホテルには、各所宿泊していますが、最悪なホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ロビーラウンジコーヒー・ティー無料&こだわりの朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム ツイン みなとみらいビュー】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

しおり0419さんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ

しおり0419さん [20代/女性] 2022年05月09日 14:18:50

TikTokで見ていいなぁと思って予約しました。
ラウンジ付きの高層階の部屋を予約しました。
しかし、泊まる4日前にメールが来て「お客様が予約した部屋がホテルの不手際で用意することができなくなりました。1500円のディスカウントをするので違う部屋へお願いできますか?」と連絡がありました。

私はあまりにも腹が立ってホテルに電話しました。
電話をすると、「担当がミーティングで1時間後になります。」と言われ、
1時間後に担当から電話があり
「メールで送らせていただいた、内容確認していただきましたでしょうか?」と言われ、私は
腹が立ちすぎて、は?っと思い
「ホテルの不手際って何ですか?何で4日前に言われるんですか?兵庫県から行くのにその交通費はどうしてくれるんですか?もっと早く言ってくれれば、違うホテルを予約できたのに。意味がわかりません。」とキレました。

担当が「では、当初の部屋をご用意できるように努めてまいりたいと思います。」と言われたので
私が
「それっていつわかるんですか?もう日もないですけど。」と問い詰めると
「あー、では、当初の部屋をご用意させていただきます。」と言われて電話は終わりました。

私は不信感しかないのですが、
まず部屋用意できるんやったら
初めから用意してくれたらいいのにって思ったのと、電話対応が最悪すぎました。
1500円割引するから違う部屋へ移動ってあまりにもホテルの勝手やなって思いました。私はホテルの都合で動かされるのが嫌だったので文句を言いましたが、他のお客様が犠牲になったのかもしれません。


そして当日泊まりに行ったのですが、謝られるかな?と思ったら
誰一人何の謝りもなく、ホテルの従業員で共通認識ができてないのだと思いました。
ラウンジのお菓子ですが、私たちが着いたら少ししか残ってなくて追加もありませんでした。ラウンジの見回りもしてないのかな?と思いました。


総合的に最悪でした。
TikTokでは、安くてラウンジでお菓子とお酒が飲めると見ましたが、私はがっかりです。

安かったら何でもいいと思う方は泊まってもいいと、思いますが1人7150円だったら、もっといいホテルあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
2021年6月開業!【朝食なし】通常料金 ビレッジラウンジ&レイトチェックアウト12:00
ご利用のお部屋
【スーペリアプラス ツイン みなとみらいビュー】

総合1

投稿者さんの ファーイーストビレッジホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月26日 21:14:44

とにかくうるさくて全く寝ること出来なかった。電車の真上の部屋通るたびにうるさくて、部屋のエアコンはつけて無いのに音がして、つけるとこれがまたうるさくて二度と泊まる事は無いと思う。部屋に耳栓が置いてあるがそんなのしても音は消えない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
クリスマススペシャル! ロビーラウンジコーヒー・ティー無料&ご朝食無料サービス、全室wifi無料
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム ツイン】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ