楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ京都四条河原町のクチコミ・お客さまの声
総合4
7月22日~7月24日の2日間宿泊しました。まずは、祇園四条から歩いて、約10分程度で、河原町の地下から歩くと暑さをしのぐことができ、11番出口と直結しているのですごく便利です。また、高島屋や大丸があるので、美味しいお弁当を買うことができてすごく便利です。チェックインの際、フロントから出てきて声を掛けて頂いたのですが、チェックイン時の専用端末がとてもレスポンスが悪く、また、フロントの方があれやこれやと端末を操作しているにも関わらず、本当にイラっとした接客対応がありました。フロントの方も操作ができなかったのに、どうして別な対応が出来なかったのかと言う疑問と操作しているにも関わらず、後ろから声を掛けすぎて気持ちが良くありませんでした。チェックインが終わり、部屋の横が部屋をメイキングして頂ける方の汚れたシーツや枕カバーなどが部屋の入口のそばに置かれていて、2日連続でとても良くありませんでした。部屋に入ると、お風呂と落ち着いた空間はとても良かったのですが、髭剃りが無かったので、コンビニで購入して、チェックアウト時に初めてフロントに置いてあるのが初めて分かり、チェックインの際に説明がなかったので、接客されたフロントの方の対応が本当に良くなかったと思います。今後も利用はさせて頂きますが、もう少しあれやこれやと言う対応ではなく、何かあれば対応すると言った接客対応の方が宜しいかと思います。あとはアメニティの準備などの説明があると助かります。部屋とお風呂は本当に最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中からホテルフォルツァ京都四条河原町をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、今回のようなサービスに対するクチコミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。2日間ご連泊いただき、ホテルの立地やお部屋については大変ご満足とのお声をいただいたにもかかわらず、チェックイン時の専用端末のレスポンスの悪さと、それに対するフロントスタッフの対応、さらには清掃時にお客様への配慮が足りなかった事によりtakepon720様に不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回、takepon720様にご意見をいただいたことにより、スタッフの対応やチェックイン時のご案内の過不足、また清掃時のお部屋周りの状況など、実際にご利用されたお客様にはどのように感じられるのか、勤務しているスタッフだけでは気づけなかった事を知る大変貴重な機会となりました。いただいたご意見は、ホテルスタッフと清掃スタッフ間で共有し重く受け止め、今後、徹底して改善してまいります。重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。ホテルのお部屋やお風呂、立地に関してはお褒めの言葉をいただき、お喜びいただけたご様子で安心いたしました。そして今後もご利用くださるとのありがたいお言葉をいただき、大変喜ばしい限りでございます。また次回ご宿泊の際には、より一層心地よくご滞在いただける空間を目指してまいりますので、今後ともホテルフォルツァ京都四条河原町を何卒よろしくお願い致します。フロント 小山
FORZA ホテルフォルツァ京都四条河原町 クチコミ一覧へ
HOTEL ARU KYOTO(ホテルアル京都)三条木屋町通り(京都府)
5.0
投稿日:2023-02-27 11:36:22
ホテルソビアル大阪ドーム前(大阪府)
4.0
投稿日:2023-02-27 11:32:40
ザ・ワンファイブガーデン倉敷(岡山県)
投稿日:2022-04-30 19:21:55
FORZA ホテルフォルツァ京都四条河原町(京都府)
投稿日:2021-07-27 21:14:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
takepon720さんの FORZA ホテルフォルツァ京都四条河原町 のクチコミ
7月22日~7月24日の2日間宿泊しました。
まずは、祇園四条から歩いて、約10分程度で、河原町の地下から歩くと暑さをしのぐことができ、
11番出口と直結しているのですごく便利です。また、高島屋や大丸があるので、美味しいお弁当を
買うことができてすごく便利です。
チェックインの際、フロントから出てきて声を掛けて頂いたのですが、チェックイン時の専用端末が
とてもレスポンスが悪く、また、フロントの方があれやこれやと端末を操作しているにも関わらず、
本当にイラっとした接客対応がありました。
フロントの方も操作ができなかったのに、どうして別な対応が出来なかったのかと言う疑問と操作しているにも関わらず、後ろから声を掛けすぎて気持ちが良くありませんでした。
チェックインが終わり、部屋の横が部屋をメイキングして頂ける方の汚れたシーツや枕カバーなどが
部屋の入口のそばに置かれていて、2日連続でとても良くありませんでした。
部屋に入ると、お風呂と落ち着いた空間はとても良かったのですが、髭剃りが無かったので、
コンビニで購入して、チェックアウト時に初めてフロントに置いてあるのが初めて分かり、
チェックインの際に説明がなかったので、接客されたフロントの方の対応が本当に良くなかったと思います。
今後も利用はさせて頂きますが、もう少しあれやこれやと言う対応ではなく、何かあれば対応すると
言った接客対応の方が宜しいかと思います。あとはアメニティの準備などの説明があると助かります。
部屋とお風呂は本当に最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中からホテルフォルツァ京都四条河原町をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、今回のようなサービスに対するクチコミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
2日間ご連泊いただき、ホテルの立地やお部屋については大変ご満足とのお声をいただいたにもかかわらず、チェックイン時の専用端末のレスポンスの悪さと、それに対するフロントスタッフの対応、さらには清掃時にお客様への配慮が足りなかった事によりtakepon720様に不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回、takepon720様にご意見をいただいたことにより、スタッフの対応やチェックイン時のご案内の過不足、また清掃時のお部屋周りの状況など、実際にご利用されたお客様にはどのように感じられるのか、勤務しているスタッフだけでは気づけなかった事を知る大変貴重な機会となりました。
いただいたご意見は、ホテルスタッフと清掃スタッフ間で共有し重く受け止め、今後、徹底して改善してまいります。重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルのお部屋やお風呂、立地に関してはお褒めの言葉をいただき、お喜びいただけたご様子で安心いたしました。そして今後もご利用くださるとのありがたいお言葉をいただき、大変喜ばしい限りでございます。
また次回ご宿泊の際には、より一層心地よくご滞在いただける空間を目指してまいりますので、今後ともホテルフォルツァ京都四条河原町を何卒よろしくお願い致します。
フロント 小山