楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ京都四条河原町のクチコミ・お客さまの声
室内デザイン設備は良い。チェックインの自身で手続きするシステムのUIUX、予約時の情報連携不備でほとんどの客が結局人に確認するため動線がグチャグチャ。チェックアウトもセルフかと思えばこちらは人が行う。しかもチェックイン客のゴタゴタでチェックアウトに手が回らず、散々待たされた挙句にすでに払った代金を二重請求される始末。部屋にいる間にわざわざDon'tDisturbサインをドア外に出していてもノックされ、一体どんな教育してるのかと。無料のコーヒーマシンが遅すぎて、ずっと長蛇の列なので、あれもキャパシティ不足計算すれば解るでしょう。結構な人数の人やとってて、高めの値段設定なんだから、サービス管理教育してくださいよ。朝ごはんも席少なくオペレーション遅いので案内待との人数多し。朝時間ない人は屋本当に余裕もっておかないと無理。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルフォルツァ京都四条河原町をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご滞在の際に、フロントスタッフの応対などにつきまして至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。祇園祭ということもあり多くのお客様にお待ちいただくこととなり大変申し訳ございませんでした。また、清掃につきましてもお客様より清掃不要のご意向をマグネットにてお伝えいただいていたにも関わらず、ご不快の念をおかけし大変失礼いたしました。お客様からいただきましたお声を清掃担当と共有させていただき、今後同様のことがないよう細心の注意を払って参ります。チェックアウトにつきましては、11時までのチェックアウトのお客様には自動機でのチェックアウトが可能でございます。レイトチェックアウトのお客様におかれましては、システムの都合上、フロントにてチェックアウトのお手続きを行っております。レイトチェックアウトのご希望をお伺いした際に、フロントにてチェックアウトのお手続きを行う旨をお伝えできておらず申し訳ございませんでした。朝食会場につきましては、コロナの感染防止のため席数を減らしての運営を行っております。お急ぎの場合、お客様がおっしゃるようにお時間に余裕をもってお越しいただけますと幸いでございます。最後になりますが、貴重なご意見をいただきありがとうございました。いただきましたお声をもとにお客様にご満足していただけるホテルとなるよう善処して参る所存でございます。お忙しい中口コミのご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。フロント 山口
FORZA ホテルフォルツァ京都四条河原町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ京都四条河原町 のクチコミ
室内デザイン設備は良い。チェックインの自身で手続きするシステムのUIUX、予約時の情報連携不備でほとんどの客が結局人に確認するため動線がグチャグチャ。
チェックアウトもセルフかと思えばこちらは人が行う。しかもチェックイン客のゴタゴタでチェックアウトに手が回らず、散々待たされた挙句にすでに払った代金を二重請求される始末。
部屋にいる間にわざわざDon'tDisturbサインをドア外に出していてもノックされ、一体どんな教育してるのかと。
無料のコーヒーマシンが遅すぎて、ずっと長蛇の列なので、あれもキャパシティ不足計算すれば解るでしょう。
結構な人数の人やとってて、高めの値段設定なんだから、サービス管理教育してくださいよ。
朝ごはんも席少なくオペレーション遅いので案内待との人数多し。朝時間ない人は屋本当に余裕もっておかないと無理。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルフォルツァ京都四条河原町をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在の際に、フロントスタッフの応対などにつきまして至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
祇園祭ということもあり多くのお客様にお待ちいただくこととなり大変申し訳ございませんでした。
また、清掃につきましてもお客様より清掃不要のご意向をマグネットにてお伝えいただいていたにも関わらず、ご不快の念をおかけし大変失礼いたしました。お客様からいただきましたお声を清掃担当と共有させていただき、今後同様のことがないよう細心の注意を払って参ります。
チェックアウトにつきましては、11時までのチェックアウトのお客様には自動機でのチェックアウトが可能でございます。
レイトチェックアウトのお客様におかれましては、システムの都合上、フロントにてチェックアウトのお手続きを行っております。
レイトチェックアウトのご希望をお伺いした際に、フロントにてチェックアウトのお手続きを行う旨をお伝えできておらず申し訳ございませんでした。
朝食会場につきましては、コロナの感染防止のため席数を減らしての運営を行っております。お急ぎの場合、お客様がおっしゃるようにお時間に余裕をもってお越しいただけますと幸いでございます。
最後になりますが、貴重なご意見をいただきありがとうございました。いただきましたお声をもとにお客様にご満足していただけるホテルとなるよう善処して参る所存でございます。
お忙しい中口コミのご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
フロント 山口