無線 LAN を使いたかったので、接続しようとしたら、パスワードを要求されました。ここまでは当然なのですが、どうすればよいのかわからなかったので、フロントに電話したら、通話音がしばらく鳴ったあとに、うるさいガーガーという音がして、やむを得ず切りました。何度かトライしたのですが、同じでした。室内のガイドでも説明が発見できなくて、 また、すでに着替えていてフロントまで行きたくなかったので、今だにどういうシステムだったのかよくわかっていません。(たとえば有料でチェックイン時に申請すべきだったのか、とか?)結局、携帯のデザリング機能を用いて接続しました。 ネット環境は必須だと思うので、もう少しわかりやすい説明があるとよかったと思います。
風呂5
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ京都四条河原町 のクチコミ
無線 LAN を使いたかったので、接続しようとしたら、パスワードを要求されました。ここまでは当然なのですが、どうすればよいのかわからなかったので、フロントに電話したら、通話音がしばらく鳴ったあとに、うるさいガーガーという音がして、やむを得ず切りました。何度かトライしたのですが、同じでした。室内のガイドでも説明が発見できなくて、
また、すでに着替えていてフロントまで行きたくなかったので、今だにどういうシステムだったのかよくわかっていません。(たとえば有料でチェックイン時に申請すべきだったのか、とか?)結局、携帯のデザリング機能を用いて接続しました。
ネット環境は必須だと思うので、もう少しわかりやすい説明があるとよかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ京都四条河原町にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
パスワードに関しましてはテレビのメインメニューに記載させていただいております。
本来であればチェックイン時にご説明をするべきところ、こちらのご案内不足でお客様にはご不便をおかけし申し訳ございません。
お寄せいただきましたご感想は共有し、指導を徹底いたします。
またお部屋の電話に関しましてこちらで確認をいたしました。
現時点では問題はございませんでしたが今後も点検などを行い再度確認してまいります。
最後になりますが、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
ご迷惑をお掛けし甚だ恐縮ではございますが、また京都にお越しの機会がございましたら、当館へ足をお運びいただけますと幸いでございます。
フロント馬場