2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
nissy1001さんの FORZA ホテルフォルツァ京都四条河原町 のクチコミ
- nissy1001さん [40代/男性] 2022年01月23日 15:59:42
-
立地・部屋・食事・スタッフさんの対応はよかったんだけど・・・
部屋の位置によるのかも知れないけど、ネット(Wi-Fi)環境が壊滅的に悪かった
チェックインしてから「リモート会議」しないといけなっかたのだけど画面はフリーズ
しまくり、音声途切れまくりで途中で打ち切る羽目に(泣)
土曜にもかかわらず時間を割いてくれた取引先に迷惑をかけてしまった。
仕事で必要な書類のダウンロードも普通なら5,6分で完了するのが3時間もかかる始末・・・
実家に帰省する際、利用する博多の「FORZA」はびっくりするくらい繋がるの(速度が速い)で、
その辺の改善を期待したいところ・・・
朝食は見た目にもおしゃれで味も良し!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- FORZA ホテルフォルツァ京都四条河原町 2022年01月23日 20:08:33
-
この度は、ホテルフォルツァ京都四条河原町をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お取引先との会議でご利用の際ネット環境の不調により多大なご不便とご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテル専用のWi-Fiをご準備しておりますが、接続不良が発生する場合、「キャスト」画面にお部屋専用のWi-Fiのパスワードを確認・ご利用頂くことも可能でございます。
私どもの案内不足により、先方様にも不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ありません。
今後ご滞在中にこのような事象が生じた場合、もしよろしければフロントまでご連絡いただけますと幸いでございます。24時間対応しておりますネットワークのサポートセンターへ確認致しまして、接続状況の改善をお手伝い致します。
博多のFORZAもご利用いただいているということで、非常に幸甚に存じます。
お客様のご期待を超えるサービスを提供できますよう日々精進して参ります。
末筆ではございますが、ご多忙にもかかわらず貴重なご意見ご感想をお寄せいただきましたことに心より感謝申し上げます。
是非またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 矢野
- ご利用の宿泊プラン
- 【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】京旅@フォルツァ<全館禁煙/朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/ベッド幅160cm】スーペリアダブルルーム1名利用】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ京都四条河原町 のクチコミ
室内デザイン設備は良い。チェックインの自身で手続きするシステムのUIUX、予約時の情報連携不備でほとんどの客が結局人に確認するため動線がグチャグチャ。
チェックアウトもセルフかと思えばこちらは人が行う。しかもチェックイン客のゴタゴタでチェックアウトに手が回らず、散々待たされた挙句にすでに払った代金を二重請求される始末。
部屋にいる間にわざわざDon'tDisturbサインをドア外に出していてもノックされ、一体どんな教育してるのかと。
無料のコーヒーマシンが遅すぎて、ずっと長蛇の列なので、あれもキャパシティ不足計算すれば解るでしょう。
結構な人数の人やとってて、高めの値段設定なんだから、サービス管理教育してくださいよ。
朝ごはんも席少なくオペレーション遅いので案内待との人数多し。朝時間ない人は屋本当に余裕もっておかないと無理。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルフォルツァ京都四条河原町をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在の際に、フロントスタッフの応対などにつきまして至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
祇園祭ということもあり多くのお客様にお待ちいただくこととなり大変申し訳ございませんでした。
また、清掃につきましてもお客様より清掃不要のご意向をマグネットにてお伝えいただいていたにも関わらず、ご不快の念をおかけし大変失礼いたしました。お客様からいただきましたお声を清掃担当と共有させていただき、今後同様のことがないよう細心の注意を払って参ります。
チェックアウトにつきましては、11時までのチェックアウトのお客様には自動機でのチェックアウトが可能でございます。
レイトチェックアウトのお客様におかれましては、システムの都合上、フロントにてチェックアウトのお手続きを行っております。
レイトチェックアウトのご希望をお伺いした際に、フロントにてチェックアウトのお手続きを行う旨をお伝えできておらず申し訳ございませんでした。
朝食会場につきましては、コロナの感染防止のため席数を減らしての運営を行っております。お急ぎの場合、お客様がおっしゃるようにお時間に余裕をもってお越しいただけますと幸いでございます。
最後になりますが、貴重なご意見をいただきありがとうございました。いただきましたお声をもとにお客様にご満足していただけるホテルとなるよう善処して参る所存でございます。
お忙しい中口コミのご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
フロント 山口