楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス高松駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
明らかに人件費削減のコストカットが見られます。 電話しても5分以上電話に出ない等、宿泊前に不信感がありましたが、現地に行って確証しました。 フロント業務が、外国人スタッフ1名でやっており、チェックインに長時間かかる光景を何度も見ました。 担当スタッフは頑張っていましたが、一人での対応は無理がありますね。 朝食食べるにも往復で15分掛かるところまで行かされました。 宿泊客も増えている中コロナを語った企業本位の合理化を客と従業員の負担で賄っているようです。 今後はこのホテルもリブマックスチェーン全体も宿泊する気はありません。早急の改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス高松駅前店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様から頂きました、ご意見をスタッフ一同で受け止め、今後のより良いサービスを提供できる様に心して参ります。ホテルリブマックス高松駅前 宿泊課
ホテルリブマックス高松駅前 クチコミ一覧へ
ANAクラウンプラザホテル松山(愛媛県)
5.0
投稿日:2024-05-28 00:03:20
ホテル 丸谷(東京都)
投稿日:2024-05-28 00:01:07
ANAクラウンプラザホテル広島(広島県)
投稿日:2024-03-25 18:20:05
ホテルオークラ新潟(新潟県)
投稿日:2023-04-23 22:49:57
投稿日:2022-12-04 03:01:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
tsukikuさんの ホテルリブマックス高松駅前 のクチコミ
明らかに人件費削減のコストカットが見られます。 電話しても5分以上電話に出ない等、宿泊前に不信感がありましたが、現地に行って確証しました。 フロント業務が、外国人スタッフ1名でやっており、チェックインに長時間かかる光景を何度も見ました。 担当スタッフは頑張っていましたが、一人での対応は無理がありますね。 朝食食べるにも往復で15分掛かるところまで行かされました。 宿泊客も増えている中コロナを語った企業本位の合理化を客と従業員の負担で賄っているようです。 今後はこのホテルもリブマックスチェーン全体も宿泊する気はありません。早急の改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス高松駅前店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様から頂きました、ご意見をスタッフ一同で受け止め、今後のより良いサービスを提供できる様に心して参ります。ホテルリブマックス高松駅前 宿泊課