5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス高松駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月22日 17:33:30
-
対応に問題ありです。
多分、一人体制でやられてるので、色々と対応が追い付いていません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルリブマックス高松駅前 2023年02月16日 21:43:08
-
この度はホテルリブマックス高松駅前店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様から頂きました、ご意見をスタッフ一同で受け止め、今後のより良いサービスを提供できる様に心して参ります。お客様のまたのご利用を心よりおまち申し上げております。ホテルリブマックス高松駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割 当日限定】最大10%OFF!神出鬼没の当日限定プラン【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【モデレートシングル】~禁煙~セミダブルベッド】
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス高松駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月21日 22:28:31
-
夏の旅行で高松へ訪れました。築年数も若く見た目も部屋の中も綺麗に見えます。綺麗には見えるが、掃除が全くされていませんでした。テーブルにも飲み物をこぼした様な痕が残っている。そしてお風呂場の換気扇には凄まじい量のホコリが溜まっています。極め付けは、旅の疲れを癒そうとベッドの布団を捲ると直前まで誰かが寝ていたかのようなシワだらけのシーツでした。サイドの部分もきちんと入っていません。よく見ると女性の長い髪の毛がシーツと枕に残っています。枕カバーも変えていないようです。こちらはお金を出して宿に泊まるわけですから、掃除くらいは、せめて布団くらいはどうにか綺麗にしておいて欲しかったです。寝るとなると気持ち悪くて寝る気にもなれませんでした。過去最悪のホテルでした。もう利用することは無いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルリブマックス高松駅前 2023年02月16日 21:43:41
-
この度はホテルリブマックス高松駅前店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様から頂きました、ご意見をスタッフ一同で受け止め、今後のより良いサービスを提供できる様に心して参ります。ホテルリブマックス高松駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】高松駅から徒歩約7分!【ECO♪滞在中の清掃無】
- ご利用のお部屋
- 【【モデレートツインルーム】~禁煙~セミダブルベッドx2台】
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス高松駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月08日 20:30:05
-
空気清浄機は水を抜いていない
内部でカビ発生
ウォシュレットはついているが
水圧調整できない
風呂場に前の客と思われる
長い頭髪が落ちている
上記理由で安いなら
その旨記載しておいてほしい- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルリブマックス高松駅前 2023年02月16日 21:42:48
-
この度はホテルリブマックス高松駅前店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様から頂きました、ご意見をスタッフ一同で受け止め、今後のより良いサービスを提供できる様に心して参ります。お客様のまたのご利用を心よりおまち申し上げております。ホテルリブマックス高松駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダートプラン】【素泊まり】高松駅から徒歩約7分!【ECO♪滞在中の清掃無】
- ご利用のお部屋
- 【【モデレートシングル】~禁煙~セミダブルベッド】
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス高松駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月07日 07:21:30
-
受付や朝食時の対応がとても悪かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテルリブマックス高松駅前 2021年06月11日 20:49:51
-
ホテルリブマックス高松駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
接客に関わる面でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
頂きましたご意見は真摯に受け止め確認・改善を行ってまいります。
お忙しい中、ご投稿頂き有難う御座いました。
またのご宿泊をスタッフ一同お待ちしております。
ホテルリブマックス高松駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】【LongStay】12時チェックイン~翌12時チェックアウトで最大24時間滞在OK♪
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇禁煙◇セミダブルベッド】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
tsukikuさんの ホテルリブマックス高松駅前 のクチコミ
明らかに人件費削減のコストカットが見られます。 電話しても5分以上電話に出ない等、宿泊前に不信感がありましたが、現地に行って確証しました。 フロント業務が、外国人スタッフ1名でやっており、チェックインに長時間かかる光景を何度も見ました。 担当スタッフは頑張っていましたが、一人での対応は無理がありますね。 朝食食べるにも往復で15分掛かるところまで行かされました。 宿泊客も増えている中コロナを語った企業本位の合理化を客と従業員の負担で賄っているようです。 今後はこのホテルもリブマックスチェーン全体も宿泊する気はありません。早急の改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス高松駅前店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様から頂きました、ご意見をスタッフ一同で受け止め、今後のより良いサービスを提供できる様に心して参ります。ホテルリブマックス高松駅前 宿泊課