楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.14
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.30
  • 食事4.50

食事3

投稿者さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-11 13:40:44

外出から帰ったら部屋の鍵が開いていた。何回ドアをきちんと閉めてもオートロックがかからない状態。ありえない。セキュリティはどうなっているのか。
留守中に誰かが部屋に入ったかも知れず気味が悪いと思ったがその点についてのホテルからの配慮は全くなし。貴重品が無事であったかどうかの確認もこちらから促すまでなし。

フロントの係員も社内の人間のことを客に説明する際に「本部の方」「確認される」など敬語で話すなど社会人としての教養が足りない印象を持った。はっきり言って接客に出てきて良いレベルではない人しかいなかったと思う。

鍵が開いていた原因については確認を依頼していたがチェックアウトまで全く何の説明もないまま終わった。

設備が新しいこと以外は最悪のホテル。ニ度と使わないし知り合いには絶対に勧めない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 2021-06-22 17:22:55

この度は当館をご利用いただきありがとうございます。

しかしながら、ご宿泊に関しまして不快な気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様へはフロントの至らない対応で大変ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
今後は今回と同じことが起きないように再発防止、改善に努めさせていただきます。

スタッフ全員へは日々お客様から頂けます貴重なご意見を心身に受け止めより良いサービスを提供できるよう教育に努めて参ります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】【無料朝食付】シングル¥3000!ツイン¥4000!【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】