楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食バイキング最悪!コロナなのに激混み。スタッフ足らずに案内なし。食べ物切れても来ない。オープン記念かつ日曜日の朝なので混むのは仕方ないとしても、ホテル側は想定できたはず。しっかり対策してからオープンすれば悪いイメージ付かずに済んだのに。いったい何のための「オープン記念」なんでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご宿泊に関しまして不快な気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。建設時に想定していた規模よりも多いお客様にご利用いただきまして、こちらの勝手な都合でお客様へご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。準備不足、見通しの甘さが原因でお客様へ快適にご利用していただけないまま提供してしまい心よりお詫び申し上げます。今回、お客様から頂いたこちらのクチコミをしっかりと受け止め、朝食会場の改善とカフェスタッフ一同連携を取りながら少しずつ改善させて頂きます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 のクチコミ
朝食バイキング最悪!コロナなのに激混み。スタッフ足らずに案内なし。食べ物切れても来ない。
オープン記念かつ日曜日の朝なので混むのは仕方ないとしても、ホテル側は想定できたはず。しっかり対策してからオープンすれば悪いイメージ付かずに済んだのに。
いったい何のための「オープン記念」なんでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊に関しまして不快な気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
建設時に想定していた規模よりも多いお客様にご利用いただきまして、こちらの勝手な都合でお客様へご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
準備不足、見通しの甘さが原因でお客様へ快適にご利用していただけないまま提供してしまい心よりお詫び申し上げます。
今回、お客様から頂いたこちらのクチコミをしっかりと受け止め、朝食会場の改善とカフェスタッフ一同連携を取りながら少しずつ改善させて頂きます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。