楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内のクチコミ・お客さまの声
総合1
オープン直後と10日後の2回利用しました。オープン日はこまごまとした不備はありましたが、まだ不慣れな様子も暖かく見守る気持ちでいましたが・・・2回目の利用時に、私物のタオルが清掃時に一緒に回収されてしまい、紛失となりました。ホテルスタッフ、清掃業者からは謝罪と同等品の賠償をいただいたことで解決としましたが、当初は清掃担当スタッフ(外国系の方)からカタコト日本語で個人的に弁償の申し出がありまして、ああこれは業務のマニュアル化も業者の責任体系も曖昧で、事前のオペレーション研修などほとんど行っていないのでは?と勘繰ってしまいました。現物は1000円もしないものでしたが、非常にモヤモヤとした気持ちが残り、ホテル全体の不備もより目についてしまいます。他の方も書いている朝食会場も客捌きができていなく、さらに客室にコーヒーを持ち帰る滞在客が床やエレベーターにこぼした?と思われる跡が(床材の素材が不適切なのか)既にたくさんついており、オープン直後の綺麗なホテルという印象ももはや薄れてきています。あとこれはホテルのせいではないですが、繁華街から少し離れた立地で落ち着いた環境かと思いきや、目の前に風俗店が複数並んで立地していて驚きますので(名古屋の地域性?)、不慣れな方は注意が必要です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。このようなことが再び起こらぬよう朝食会場、清掃の改善を徹底いたしました。次回名古屋にお出かけのご予定がございましたら是非当館をご利用くださいませ。この度は貴重なご感想を頂き、誠にありがとうございます。
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 のクチコミ
オープン直後と10日後の2回利用しました。
オープン日はこまごまとした不備はありましたが、まだ不慣れな様子も暖かく見守る気持ちでいましたが・・・
2回目の利用時に、私物のタオルが清掃時に一緒に回収されてしまい、紛失となりました。
ホテルスタッフ、清掃業者からは謝罪と同等品の賠償をいただいたことで解決としましたが、当初は清掃担当スタッフ(外国系の方)からカタコト日本語で個人的に弁償の申し出がありまして、ああこれは業務のマニュアル化も業者の責任体系も曖昧で、事前のオペレーション研修などほとんど行っていないのでは?と勘繰ってしまいました。
現物は1000円もしないものでしたが、非常にモヤモヤとした気持ちが残り、ホテル全体の不備もより目についてしまいます。
他の方も書いている朝食会場も客捌きができていなく、さらに客室にコーヒーを持ち帰る滞在客が床やエレベーターにこぼした?と思われる跡が(床材の素材が不適切なのか)既にたくさんついており、オープン直後の綺麗なホテルという印象ももはや薄れてきています。
あとこれはホテルのせいではないですが、繁華街から少し離れた立地で落ち着いた環境かと思いきや、目の前に風俗店が複数並んで立地していて驚きますので(名古屋の地域性?)、不慣れな方は注意が必要です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。このようなことが再び起こらぬよう朝食会場、清掃の改善を徹底いたしました。
次回名古屋にお出かけのご予定がございましたら是非当館をご利用くださいませ。
この度は貴重なご感想を頂き、誠にありがとうございます。