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天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内のクチコミ・お客さまの声
食事2
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いろいろなコメントが寄せられる中、それらを承知の上でいい所を見つけようと予約を入れました。が、見つからなかったし、見つけられなかった。雨の中チェックイン開始の15時過ぎに到着。傘を畳みつつエントランスを進むと入口を掃除しているスタッフの方がいたのですが、こちらが挨拶するまでスルー。フロントは2階ですが、上がるためのエレベーター前に前日宿泊していたかたのリネンの入った袋の山…ひとつや二つでなく塞がれる有り様。大袈裟でなく10はありました。雨で外に出せなかったのかもしれませんが、チェックイン15時には撤収しないと。裏方スタッフなのか、リネン業者なのかわかりませんが、出入りしていたのは外国籍の方でした。部屋は新しい建物でキレイです。が、茶色のベットカバーの上に黒っぽい粉が散乱していました。新しいが故に埃を吸着するのか、机もサイドテーブルもベットの上も埃が。持参した消毒液で拭きました。お風呂は合間に点検されていないとみえ、23時頃に行くとゴミ散乱。給水のミネラルウォーターも切れていました。朝食は7~8時と8~9時の2交代制になってました。7時過ぎに会場に着くと、行列・品切れメニュー有り。無料提供なのであれこれ言えませんが、宿泊者人数からどのくらい準備が必要かわかるのでは?食べ終わると返却口に各自戻しますが、スタッフの方がテーブルを消毒に回るでもなく…。朝食無料提供している同業他社を見に行かれてはどうでしょうか?早く改善対策を取らないと、せっかくの新しいホテルが台無しです。コメントご覧のスタッフの方へ厳しい意見にこそレスポンス必要ですよ。
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この度は天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。しかしながら、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 この度のお声をホテルスタッフ全員で共有し日々の清掃と清掃チェックに務めて参ります。接客につきましてはスタッフの対応によりお客様のご気分を害し大変申し訳ございません。今一度スタッフの対応を見直し、ご満足いただけるよう気持ちの良い接客を努めて参ります。お客様に更なるご満足を頂けますよう、スタッフ一同精進して参ります。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 のクチコミ
いろいろなコメントが寄せられる中、それらを承知の上でいい所を見つけようと予約を入れました。
が、見つからなかったし、見つけられなかった。
雨の中チェックイン開始の15時過ぎに到着。
傘を畳みつつエントランスを進むと入口を掃除しているスタッフの方がいたのですが、こちらが挨拶するまでスルー。
フロントは2階ですが、上がるためのエレベーター前に前日宿泊していたかたのリネンの入った袋の山…ひとつや二つでなく塞がれる有り様。大袈裟でなく10はありました。
雨で外に出せなかったのかもしれませんが、チェックイン15時には撤収しないと。
裏方スタッフなのか、リネン業者なのかわかりませんが、出入りしていたのは外国籍の方でした。
部屋は新しい建物でキレイです。
が、茶色のベットカバーの上に黒っぽい粉が散乱していました。
新しいが故に埃を吸着するのか、机もサイドテーブルもベットの上も埃が。
持参した消毒液で拭きました。
お風呂は合間に点検されていないとみえ、23時頃に行くとゴミ散乱。
給水のミネラルウォーターも切れていました。
朝食は7~8時と8~9時の2交代制になってました。
7時過ぎに会場に着くと、行列・品切れメニュー有り。
無料提供なのであれこれ言えませんが、宿泊者人数からどのくらい準備が必要かわかるのでは?
食べ終わると返却口に各自戻しますが、スタッフの方がテーブルを消毒に回るでもなく…。
朝食無料提供している同業他社を見に行かれてはどうでしょうか?
早く改善対策を取らないと、せっかくの新しいホテルが台無しです。
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また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度のお声をホテルスタッフ全員で共有し日々の清掃と清掃チェックに務めて参ります。
接客につきましてはスタッフの対応によりお客様のご気分を害し大変申し訳ございません。
今一度スタッフの対応を見直し、ご満足いただけるよう気持ちの良い接客を努めて参ります。
お客様に更なるご満足を頂けますよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。