楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.14
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.30
  • 食事4.50

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-22 18:31:37

いろいろなコメントが寄せられる中、それらを承知の上でいい所を見つけようと予約を入れました。
が、見つからなかったし、見つけられなかった。

雨の中チェックイン開始の15時過ぎに到着。
傘を畳みつつエントランスを進むと入口を掃除しているスタッフの方がいたのですが、こちらが挨拶するまでスルー。
フロントは2階ですが、上がるためのエレベーター前に前日宿泊していたかたのリネンの入った袋の山…ひとつや二つでなく塞がれる有り様。大袈裟でなく10はありました。
雨で外に出せなかったのかもしれませんが、チェックイン15時には撤収しないと。
裏方スタッフなのか、リネン業者なのかわかりませんが、出入りしていたのは外国籍の方でした。

部屋は新しい建物でキレイです。
が、茶色のベットカバーの上に黒っぽい粉が散乱していました。
新しいが故に埃を吸着するのか、机もサイドテーブルもベットの上も埃が。
持参した消毒液で拭きました。

お風呂は合間に点検されていないとみえ、23時頃に行くとゴミ散乱。
給水のミネラルウォーターも切れていました。

朝食は7~8時と8~9時の2交代制になってました。
7時過ぎに会場に着くと、行列・品切れメニュー有り。
無料提供なのであれこれ言えませんが、宿泊者人数からどのくらい準備が必要かわかるのでは?
食べ終わると返却口に各自戻しますが、スタッフの方がテーブルを消毒に回るでもなく…。

朝食無料提供している同業他社を見に行かれてはどうでしょうか?
早く改善対策を取らないと、せっかくの新しいホテルが台無しです。

コメントご覧のスタッフの方へ
厳しい意見にこそレスポンス必要ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内 2021-06-26 16:26:19

この度は天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
 この度のお声をホテルスタッフ全員で共有し日々の清掃と清掃チェックに務めて参ります。
接客につきましてはスタッフの対応によりお客様のご気分を害し大変申し訳ございません。
今一度スタッフの対応を見直し、ご満足いただけるよう気持ちの良い接客を努めて参ります。
お客様に更なるご満足を頂けますよう、スタッフ一同精進して参ります。


またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】【無料朝食付】シングル¥3000!ツイン¥4000!【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】